HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然
未分類 カテゴリーの記事



いよいよ!

いよいよ明日、あげはLIVE2013「RAIN」です♪

今回の役どころは、台詞が特別多いわけでもないのですが

感情を一気に高いところまで持っていかなくてはいけないシーンがあるので、正直少し難しさ感じています。
IMG_0589_20130620005125.jpg
だいたい自分で脚本を書くと、つい甘やかしてしまって
感情を高いところに持っていくシーンには、必ずその段階まで上がれる階段的なシーンや台詞をつけるのですが、今回は、指定があったのでやむなく(苦笑)そのまま演じることに・・

初日稽古に作っていった演技プランはものの見事にダメだしされました。

まあ、やむを得ない感じです。
自分でも、しっくりとシーンに肉付けできていなかったのでいろいろ参考になる意見が聞けてイメージが少し追いついてきた感じで。

感情解放が思ったより出来なくなっている自分にため息・・・

2日目の稽古で、ある程度の手ごたえを感じるところまではいけたのですが、そこからが問題。

本番直前のリハまで稽古する日程がもうないんですね~
それも、少し日があいちゃう
変に期間があくと、モチベーションを維持するのが大変

明日本番までイメージトレーニングをきっちりして、自分のなかで盛り上げていかねばです。
感情解放と意味を伝えるはざまのテンションが理想形。

さあ、明日本番!
自分の中では少し高めの壁
後悔なきようやりきります♪

散歩徒然

日々散歩が必要な御仁、毎日そわそわしながら散歩をアピールしてきます。
IMG_1880.jpg
この目でじーっと可哀そうな顔して待機する戦法が得意です
IMG_1881.jpg
散歩中、えらそうな奴発見
IMG_1885.jpg
近く行っても逃げもしませんよ、こいつらがゴミを散らかす犯人であります。
IMG_1884.jpg
梅雨らしい一枚♪
IMG_1883_20130603213908.jpg
綺麗に咲いてるあじさい♪そういや去年はアジサイで有名な寺にあげは遠足で行ったのにまだ咲いてなかったな~
IMG_1882.jpg
そういや、あげはLIVE「RAIN」まであと二週間くらい・・・
今回は、コント的な感じじゃなくまともに演技する予定。
いろいろ、考えて作りこまないと~

6月20日(木)20:00~場所はLIVEHOUSEアナザードリーム
スタッフ一同待ってまーす!

バリ ウエディング

昨日は披露宴現場でした~♪
お先にバリ島での海外挙式を結び帰国した新郎新婦さん
その空気や世界観を引き継いだ披露宴をと、あげはウエディングにお任せあれの企画を持ち込んでくださりました
IMG_9653.jpg
IMG_9656.jpg
装飾にも一味違った南国感を♪
IMG_9697.jpg
司会進行はもちろんあげは美樹
IMG_9670.jpg
IMG_9692.jpg
大勢の仲の良い友人たちの姿に新郎新婦さんも満足そうに入場♪
IMG_9730.jpg
新郎新婦さんのお色直しの間は、もちろんショータイム!BALIバージョン!!
IMG_9723.jpg
IMG_9746.jpg
IMG_9783.jpg
IMG_9813_20130527163237.jpg
IMG_9821.jpg
IMG_9836.jpg
次の入場は南国風♪BALI感あふれる傘がお供します
IMG_9843.jpg
IMG_9952.jpg
ご友人の余興にリラックスした笑顔のおふたり
IMG_9969.jpg
そして、気持ちいっぱいの感謝の手紙
IMG_9981.jpg
IMG_9997.jpg
結びは男らしく新郎様のあいさつで

終始リラックスした雰囲気の新郎新婦さんと見守るご友人たち
その雰囲気にこちらも楽しませていただきました♪
兼次さん 多美さん いつまでもお幸せに・・

披露宴現場♪

先日19日 日曜日は披露宴現場♪
僕は挙式・人前式の司会やプロフィール紹介などをつとめさせていただきました。
ではでは、披露宴現場の様子を少し公開~
IMG_9219.jpg
最初の入場はタキシード&ウエディング
IMG_9230.jpg
IMG_9266.jpg
すらっとした新郎さんにキュートな新婦さんお二人とも幸せそうであります♪
IMG_9330.jpg
ショータイムは今回はBOO&ミニキューティーズ
IMG_9335.jpg
バンドは今回は3ピースJAZZトリオ
IMG_9359.jpg
バンドマスター&ギターはおなじみフルケンさん
IMG_9345.jpg
お久しぶりのベース井手さん
IMG_9343.jpg
今やあげはバンドの推進力 岡P
IMG_9195.jpg
お次の入場は、豪華絢爛な和装♪
IMG_9365.jpg
IMG_9380.jpg
IMG_9463.jpg
忘れちゃいけないキッズパフォーマー ベル♪
IMG_9465.jpg
IMG_9477.jpg
IMG_9478.jpg
ミニキューティーズも活躍の幅が広がってきました♪
IMG_9490.jpg
IMG_9521_20130521154823.jpg
IMG_9544.jpg
結びの入場はタキシード&カラードレス
IMG_9549.jpg
もちろん司会進行は あげは美樹
IMG_9574.jpg
出会いから制作期間を経て、共に素晴らしい披露宴を描いてきた新郎新婦さんとあげは氏の間には自然にやわらかな笑顔があふれます♪
IMG_9591.jpg
IMG_9607.jpg
IMG_9614.jpg
IMG_9620.jpg
IMG_9635.jpg
IMG_9642_20130521155059.jpg
ご友人やご親族のあったかい気持ち溢れる素晴らしい披露宴でした♪
直也さん彩乃さん、いつまでもお幸せに~

チェーンジ!!

iphoneのジャケットを4Sにしてから初めて変えるの巻です
前のジャケットが、携帯をとめる爪のひとつが欠けてて
あぶねえな~なんて思ってたら、目の前で某A氏がiphoneを落として画面を割るという現場に遭遇し思いきって変えました。
IMG_9010.jpg
少し重いし、前のよりかさばるけど超好みな外観にひとめぼれ♪
IMG_9011.jpg
IMG_9012.jpg
IMG_9013.jpg
なかなか気にいっておりまする♪

宣材撮影の巻

昨日は、あげはスタッフパフォーマンスチームの宣材写真撮影大会でありました♪
IMG_8364.jpg
なんとメイクさんまではいり、超本格的ですだ。
IMG_8429.jpg
IMG_8425.jpg
頭と顔だけ完成~
IMG_8531.jpg
トップバッターのミオンがハードルをあげてくれております♪テンションあがりまくり~
IMG_8592.jpg
IMG_8598.jpg
IMG_8596.jpg
BOOキューティーズ発進!!
IMG_8649.jpg
IMG_8679.jpg
IMG_8692.jpg
こちらは雰囲気がらりと世界観重視で♪
IMG_8680.jpg
待機組
IMG_8710.jpg
待機うさぎ
IMG_8666.jpg
今日は3割増しの男前と評判の岡P氏
IMG_8701.jpg
次の撮影の背景をメイクの皆さんも協力していただきはりはり
IMG_8728.jpg
ミニキューティーズ大喜び♪
IMG_8763.jpg
IMG_8796.jpg
IMG_8799.jpg
個性一番隊長あんりは独特のテーマ性をもった世界観で!
IMG_8827.jpg
IMG_8835.jpg
何があったんだいったい・・・・
IMG_8836.jpg
IMG_8847.jpg
受付嬢あさみ 綺麗なおねえさん一丁♪
IMG_8860.jpg
IMG_8878.jpg
そして、満を持してのあげは&岡P写真では新兵器でっかい小判登場♪
IMG_8903.jpg
雰囲気でております♪
IMG_8911_20130510011615.jpg
IMG_8914.jpg
IMG_8953_20130510011618.jpg
IMG_8917.jpg
お疲れさまでした~
IMG_8983.jpg
IMG_8987.jpg
あとはオフショット♪
IMG_8980.jpg
IMG_8992.jpg
IMG_8994.jpg
IMG_8997.jpg
IMG_8999.jpg
IMG_9000.jpg
IMG_8998.jpg
IMG_9004.jpg
本当にたくさんのかたにご協力いただき、いい経験いい素材を残すことが出来そうです♪
ありがとうございました!!
IMG_9003.jpg

散歩日和

今日は日中ぽかぽかしていたので散歩へ
IMG_8320.jpg
事務所の庭先もあったかい日光を浴びていろんな花が咲いとります
IMG_8332.jpg
IMG_8333.jpg
IMG_8334.jpg
IMG_8335.jpg
いちごもある程度したら赤くなりそう
IMG_8340.jpg
IMG_8341.jpg
IMG_8346.jpg
写真撮ってたら飽きた犬
IMG_8325.jpg
はよ行こう感満載の目
IMG_8326.jpg
散歩終われば満足げ♪
IMG_8354.jpg
昼下がりの1人と1匹でした。

披露宴現場でした~♪

昨日は、披露宴現場でした♪
春からエフェクターも新体制としてライブと共に進んできております
また新しいあげはウエディングの形がこれからさらに展開していく予感です。
IMG_7623.jpg
率いるのはもちろんこの人、あげは美樹
IMG_7677.jpg
ずらり、エフェクター♪
IMG_7626.jpg
やる気るんるんミニキューティーズ♪
IMG_7642.jpg
負けちゃあいられない!元祖キューティーズ BOOキューティーズ
IMG_7645.jpg
IMG_7646.jpg
良い意味で曲者な二人、麻美&ミオン
IMG_7666.jpg
マルチパフォーマー あんりは披露宴はまだまだ緊張気味
IMG_7638.jpg
こんなふうになったら、披露宴でも堂々とパフォーマンスできる?!
IMG_7647_20130428224023.jpg
さてさて本編・・
新郎新婦さん入場
IMG_7682.jpg
和にこだわった神式からの流れで、会場は「和」の世界観♪
IMG_7732.jpg
世界観そのままに、鏡開き
IMG_7712.jpg
ます酒で乾杯です♪
IMG_7737.jpg
IMG_7741_20130428224745.jpg
会場のBGM・生演奏はもちろんあげはバンド
IMG_7747_20130428225408.jpg
会場中わきあいあいと各卓で撮影
IMG_7797.jpg
余興のガガ様たちともぱしゃり!
IMG_7803_20130428225411.jpg
退場は、ご両家の母親と。ほんわかします♪
IMG_7815_20130428225413.jpg
そして、新郎新婦様のお着替えの間はパフォーマンスタイム
IMG_7829.jpg
IMG_7892.jpg
IMG_7899.jpg
IMG_7925.jpg
あげはバンド ピアノはご存知 才能玉手箱 岡P
IMG_7930.jpg
本日ソロでのパフォーマンスは圧巻でした山田さん
IMG_7931.jpg
いつも、後のちっこい子と紹介されるたタカスぃぃ
IMG_7940.jpg
そして、今日はMCも バンドマスターフルケンさん
IMG_7945_20130428230050.jpg
IMG_7951.jpg
次の入場は制服で♪
会場中から「かっこいい!」と声があがっていました
IMG_7975.jpg
そして、新婦さんはお父さんにエスコートされて♪
IMG_7987.jpg
新婦をおごそかに迎えます
IMG_7994_20130428230730.jpg
そして人前式風に、会場中の来賓の皆様の前で誓いの意思確認を
IMG_8007.jpg
新郎様側の余興で真剣に新婦様の魅力を語る新郎さん
IMG_8050.jpg
余興の捕り物完遂
IMG_8075.jpg
高砂での家族写真にほっこり♪
IMG_8082.jpg
新郎新婦おふたりで敬礼して退場
IMG_8095.jpg
そして、新郎新婦さんの着替えの間はまたもやSHOWTIME♪
IMG_8123.jpg
IMG_8145.jpg
IMG_8155.jpg
IMG_8195.jpg
IMG_8213.jpg
結びの衣装はカラードレス♪
IMG_8221.jpg
実に幸せそうです♪
IMG_8251.jpg
そして、幸せのおすそわけ♪ブーケプルズ
IMG_8259.jpg
IMG_8277.jpg
気持ちのこもった感謝の手紙に会場中があったかくなりました。
IMG_8288.jpg
大きな気持ちを小さな花束に込めて・・
IMG_8296.jpg
しめは新郎様のあいさつで。
IMG_8311.jpg
IMG_8318.jpg
会場中が祝福の思いであふれる良い披露宴でした♪
啓一さん千春さんいつまでもお幸せに♪

GOOD MOON

IMG_7602.jpg
今夜はなかなか良い月ですなー♪
夜でも朝でも上を向いて歩いていきたいもんです。

わんこ散髪

数日前、トリミング行ってまいりました♪
事務所のアイドルわがまま犬 RYU
IMG_1761.jpg
知らんところに預けられたら、内弁慶の外仏犬としてはぐったり
お疲れ目です
IMG_1755.jpg
次の日は、しっかり眼ぱっちり
大好きな散歩にうきうきであります♪

しばらくはええ臭い♪
本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
