HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少子化なんだね日本は・・

少子化少子化といいますが・・

そうかいな?普通に子供そこら辺にいるやん・・

・・と、思ってましたが、そうでもない。

僕らの時がベビーブームやらなんやらで子供が多かったんでしょうが、小学校。中学校の時のクラス数が6クラス

今は、事務所の小5トラノスケは2クラスだと言っておりました。

よう考えたらかなりの減り様

むう、少子化の波がやって来とるのだねえ。

・・の割には、親の不注意で子供死んだり、虐待して子供殺したり・・・

人類は破滅にむかっとるのだろうか・・・

減るといえば

アメリカとロシアが核弾頭の配備数の上限を2200から1550に減らしたと朝刊にのっとりました。

その記事の中で、「全世界の核の95%を保有する米露による・・・」

え?

95%??

不勉強でしたよ、知らなんだよ。

おいおいおい、じゃああなたたちの国が、まあ他国に対する抑止力も考えたとして10%ずつにしたら世界の核の75%はなくなるやーん・・・


いや、そんな単純なことではないんだろうが。

ふと、おバカさんでも思うわけですよ。


ま、世界平和より自分の今の暮らしを平和にせねばね・・・

明日は5週連続披露宴の結びとあいなります。

気抜けのないよう、頑張ってきます!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。