HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして第三夜

ここまできたらもう見ますよぼかあ
「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」

感想・・・・・「納得」

いい終わり方でありました、やっぱり良きハリウッド映画はこういう終わり方しなくちゃね。

色んな裏切り、展開

脇にもい~い役者さんを使ってる、主人公ジャック・スパロウのライバル役バルボッサなんかは超シブい!ええ味出してる♪
チョウ・ユンファは後でロール見るまでわからんかった、見事に演じはったというこっちゃね。

なんだろうね~
なぜ男は海賊にロマンを感じるのであろうか??
自由な海の荒くれ男だから?
なんかシブいのよなあ・・・
僕が昔からかっちょええ・・と思ってた海賊は、宇宙海賊キャプテンハーロックですがね。
彼も無口で、男っぽくかっちょよかった。
彼らの持つ宇宙に何丁かしかない「戦士の銃」というのがあるんですが、憧れました。
銀河鉄道999のテツロウの持ってた銃もちなみにこの戦士の銃ですだよ。
ま、この話は長くなるんで割愛。

しかし、「パイレーツオブカリビアン」
噂では、4も出るらしいじゃありませんか。
でも・・・ジョニーデップもキーラナイトレイも出演しないとか・・・
キーラナイトレイの役にはペネロペ・クルスが出るとか聞いたけど
でもなあ・・・
ジャック・スパロウは、ちとやれる俳優が思い浮かばんなあ・・・

ジョニーデップのあと演じる役者はかわいそうやな。
見てみたいような、ないような・・・
むむむ・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。