HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣変えると心変え

そんなに衣服に対してこだわりのない僕ですが

ひとつ気づいたこと

人って・・(いや、一部かも)・・着るものに心を左右される

僕自身、芝居の稽古の時 ジャージで稽古している時と
稽古場であっても衣装を身につけて稽古している時では、まったくテンションも心持ちもちゃう気がする。

これって結構あると思うんだが皆さんどうでしょ?

スーツを着てる時と、パジャマを着てる時はまったく心持ちがちゃう!・・と思うんだが。

まあ、シチュエーションが違ったら心持ちが違って当然なのかもしれんけど・・

パジャマを着ながら仕事する

まあ、小マシな服を着て仕事をする

進み具合がちゃう様な気がする・・・

まあ、単に僕が外的な要因から影響を受けやすいだけかもしれんけども。

形から入る人なだけかもしれんけどー

ま・・でも、これも一つの自分をいい方法に持っていくための方法論つーことで。


どんな状況であっても、やるべきことをやれる人が理想でしょうけどね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。