HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかるなあ・・

 わかるなあ・・わかる!

「犬がいれば恋人なんていらないと思う瞬間ランキング」では、
《帰宅すると大歓迎してくれるところ》や《飼い主の帰宅時、ドアを開ける前に玄関にスタンバイしているところ》など、飼い主をお出迎えする犬の様子が上位にランク・インしました。
特に一人暮らしの人にとって、家に自分の帰りを待っている存在があるのとないのとは大きな違い。仕事から帰っても奥さんや娘は相手をしてくれない…
そんな男性にとっても、ペットは重要な存在です。玄関に駆け寄ってきた犬を「三つ指ついて出迎えてくれるのはおまえだけだよ」と言ってかわいがるさみしい男性もいるとか、いないとか。
そんな愛犬の献身的な様子を見たら「おまえだけいればそれで十分」と思ってしまいそうですね。
《いつの間にかぴったりと寄り添ってくるところ》や《外出しようとすると悲しそうな声になるところ》などは、恋人でもかなわなそうな甘えぶり。
犬は感情表現が豊かなため、行動の端々から飼い主へのなつき具合が見てとれることが人気の秘訣にもなっているようです。
カワイイルックスと性格で、多くの人の心をとらえて離さない犬。ちょっと困ったところもあるけれど、それもまた愛嬌。最近恋人ができなくてさみしいと思っている人は、犬を飼ってその無償の愛に癒されてみるのもいいかもしれません。

そうそう、犬 最高♪
確かに満たしてくれるし、癒しだねえ・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。