HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげは会議

本日は2010年の全体方針会議が朝から行われ
まずは、披露宴についての おのおの、2009年の反省・改善などを持ち寄りました。

一緒に披露宴の現場には立っていますが、仕事に対する姿勢や考えてることなんてのは、なかなか奥底まではわからんもんです。
ひとりひとりが問題視してる部分、全体でやっていかねばならん部分の問題提起などあり有意義な時間であったと思います。
そして、いつも思慮深い意見を聞かせてくれるカメラマンのケイさんからは「相応の利」という言葉を頂きました。
相手にしてもらうから、自分がするんじゃなく 自分がするから相手もしてくれるんだ・・という「なるほど」な言葉です。年の功ですね・・勉強になりやす。

キーワードは「スマイル」と「チーム」。
一つの披露宴をおのおのが一つのチームの一員として 部署は違えど、みんな笑顔で新郎新婦さん・来賓の方々を迎え 楽しませ 和ませ 送りだす。
自らの意識ですね、なにごとも・・

さて今年は、あげは氏の体調もいい方向に流れているので 歩調も上がっていく予感がします。
取り残されんように、しっかりついていかんと・・(汗)

今年はなんだかいい風が吹きそうです。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。