HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇 ~突撃金魚

本日、今年はちとご無沙汰でしたが
去年 あげはLIVEでもずいぶんお世話になった シアターシンクタンク万化の役者 河口仁君の客演先のお芝居を観に行ってきました。
あんまり最近の小劇場事情は知らないんですが
突撃金魚さんという劇団で、戯曲賞も受賞して 今「旬」の劇団さんらしいです。
題名は「ビリビリHAPPY」

ちと睡眠不足ぎみで行ったにもかかわらず、まったく眠気を誘わないお芝居で正直楽しかったです。
時間が気にならない芝居というのはいいですね。
お芝居というのはウソですけどそのウソの世界に観客を引き込んでなんぼですから、突撃金魚さんの世界観にしてやられたということです。
何より個々の役者さんのレベルが高いと、あげ足とるようなうがった見方もせず素直に見れて満足でした。

お芝居、やっぱ いいですね。
今や観る側ですが、その空気に触れるといい刺激を受けます。
仁君お誘いありがとう、明日の千秋楽もがんばって!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。