HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



おめでたや

僕の数少ない友人が来年2人結婚する

そのうちの一人
何年か前に紹介したような気もするが・・

大学時代 ワンダーフォーゲル部で地域・大学は違えども、同じイベントの成功のために何年か共に熱くなったやつ
同じオザキスト(尾崎豊フリーク)として歌い飲み熱くなったやつ
今や何とも埋めがたいほど先を歩いている尊敬できる馬鹿もの

おめでたい おめでとう♪

昔は、結婚なんか・・と そんな窮屈な・・ と思っていた結婚やけど、心境も価値観も変わるもんで、結婚する彼を今はとても尊敬している。
P1040527.jpg
昨日は、久しぶりに二人で飯を食った。
なんの因果か、今 僕は披露宴にかかわっている、少しは協力できるかもしれないし何かしたいとも思う。
また、そういう意味でもこれから話す機会も増えるだろう。
なんとも不思議な気分だが楽しみな気もする。

また、近いうちに逢おう 親友。

COMMENT

因果ではあるが、ホンマにうれしい因果やね♪
まあ、じゃあ馬鹿者同士これからもよろしゅうなあ。

昨日はホントありがとう。
マジで何の因果かこんな事をお前に頼む事になるのは変な感じだけど、うれしいもんだ。
何をどうやって頼めることができるか、嫁と二人でいろいろと話し合ってみるよ。
あげはや皆さんにもよろしくお伝えください。
嫁も大変感謝しております。
また、いろいろと今後もヨロシク!

PS 馬鹿者に馬鹿と言われたくないゾ!??

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
