HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



尾崎豊

中学、高校時代から尾崎が大好きでした。っていうか 今でも大好きです。
ozakisanpom.jpg

尾崎聞くとテンション上がる子です。
大学時代・・・(あったんです、そんな時代が・・)気の合うお馬鹿で熱い・・いや暑苦しい男の友達(ツレ)と、名古屋から大阪にせまい軽に乗り爆走していました。
ozakinoface.jpg

もちろん車から流れるミュージックは、尾崎豊
十七のしゃがれたブルースでした!盗んだバイクでした!!大熱唱でした!!!
sliveozaki.jpg


・・捕まりました・・・・

2キロ前位からパトカーに後ろからスピードを注意されてたのを、夢中で熱唱していた僕たちは 曲の切れ目になるまで気づかなかったのです。
アホです・・でも、青春です。何故か、捕まったのに「やりきった感」さえありました。
尾崎は最高です!!!
ozakiaogakum.jpg

COMMENT

今更ですが・・・。

ウチも好きです。
たぶん尾崎豊そのものでなく、尾崎好きな人が。
おバカで熱く暑苦しいと自覚してる辺りが、ますます好みですな。笑。

う・・・・・

本人が一番気にしているところなのに・・・・(涙)
かすれた声・・・・嫌です。苦手です。でも気づいたの半年前です。私、自分の声サラ・ブライトマンとかエンヤ、のようなクリスタルボイスだと思い込んでたらしい・・・いや、私が思うにこの3年の過酷な毎日でかすれただけだと思うのですが・・・・・みんなが「ハスキーやな~・・・・」って言うの。

でも女性はやっぱり美しい声がいいですよね・・・・ただでさえ、スナックのママ?美容院のオーナー?て言われるのに・・・「昨夜飲みすぎたの?」はないでしょ?

一滴もお酒飲まないのに・・・・・極妻なんて・・・言わない約束でしょ?それは遠い昔のことよ・・・・・


え?・・・・ハハハそんなこともありました~・・・(って事実かい!!!)

m(__)m

すいまへん!
アゲハ姉さん!!
元ヤンどころか、そのドスの聞いた声……
極妻や~ん!極妻やーん♪……………
やべ、逃げろっ!!
(>_<)

かずま~・・・・!!

誰が?若く見えるって?????
・・・あと~元ヤンって何のこと???おほほほ

天上天下唯我独尊・・・って和馬のせりふやん?(笑)

熱いっ!

あげは>レアな情報満載のコメントやな☆
世界の尾崎かあ♪
ってか、特攻服って貴女……もとヤン!?
それと、年上っつっても誕生日一ヶ月も変わらんし!あと、俺の方が絶対若く見えるし♪MAKIKO>そう、尾崎は熱い。最高なんや!!松本零士も最高!
特にハーロックが最高!!
昔、バイトの飲み会で歌ってたっけか?
うーん、記憶喪失………

カラオケといえば

尾崎豊か、松本零士のアニソンか…。
熱いオトコめ!

耳栓っ!

フルケンさん>そうそう耳栓必要……って、
ちょっとーーっ!!
確かにリズム感ゼロやけど…
大体、感情にしろ テンションにしろ 気質にしろ、加減が難しい子なんです。
でも、あきらめずに面倒見てあげてください、やれば出来ると思い込んでる子なんです…
カラオケ行きましょう…お手柔らかにm(__)m

そうなんや・・・?!

尾崎教なんや・・・?
でも、ぜんぜん違和感がない!
むしろ、なるほど!って感じ・・・?

そに内、和馬の唄、聞かせてェ~!
期待してへんから・・・!(笑)(ゴメン!)
デカイ声、出そうやな・・・?!(耳栓持っていこ!)

よく歌いますね~あたいも・・・でもリアルタイムで知らないのです・・・・何を隠そう・・・和馬兄さんよりも・・・・年下だったりするので・・・・・(マジ)キャハハ年齢不詳じゃろ?

おばはんなんか若いのかはっきりしろとよく言われる。

尾崎は多分死んだからいいんやろね~、伝説になったもんね~、この前ラスベガスの舞台で、早死にした英雄のショーで、フレディーマーキュりーなどに並んで日本は尾崎とHIDEが巨大舞台スクリーンに登場してた。

いまや世界の尾崎やもんな~・・・・すげぇ~ぜ


ってかあたいは、盗んだバイクを売ってた・・・・かもかも・・
特攻服が懐かしいぜ~



(嘘)

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
