HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除第一弾

今日は事務所の大掃除第一弾!
フロアディレクターのカナちゃんと2人で昼過ぎから事務所二階部分を徹底掃除。
スペースを確保するために、散らかってほったらかしになってた部分を一個一個つぶしていく。できるだけまとめて、できるだけいらない物は捨てて・・部屋から部屋への大移動、しまいには場所をとっていた某あげは姫のタンスまで2人で移動。
途中から、あげは姫 クミちゃんも参戦して衣裳部屋の衣裳を整理整頓。何故か、タイミングよく?届いた姫のベッドも組まさ・・・いえ、喜んで組ましていただき えーーえ感じにっ!
やっぱり、これだけ片付くと気持ちいいっ!!
あ・・・・・俺、自分の部屋 ゴミ箱や・・・(T_T)
ま、まあ気を取り直して明日は三階屋根裏物品倉庫の掃除だーーー!

COMMENT

おつかれさまでした・・・
いやーまだ先が見えませんが何とか乗り切りたいですねー
人のとこばかりやっていないで
うちも掃除せなあかんわー

こんなに広かったのね・・・

部屋ゴミ箱かいな???大変ヤン。
ってあんたの部屋すぐ片付くし・・・狭いのにさ・・・・
ベッドに寝てみた・・・・すごいね~ぼよよ~んってなるねん・・・・。
でもキレイなおうちに感動・・・(笑)
人々が出入りしまくる家になって早3年を終え・・・今回初めてみんなが大掃除してくれた・・・よかった。
もうどうなるんやろ?って思ってたしね
道具も衣装も増えるけど整理できてないし毎日に終われてたからね。今後はもっと使いやすくなるね・・・!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。