HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



電話

昨日、久しぶりに友人からの電話。
中二からの友達なので、気がつきゃもう20年の付き合いになる
・・・ということを、今書いてて認識した。
今や唯一の地元の友達、一緒の学校に行ったのは中学の二年間だけ・・・
しかし、腐れ縁というか
なんだかんだと切れない縁
・・・などと、書いたら向こうは自分の努力の賜物だというだろうが。

生まれた年・・・・同じ
誕生日・・・・6日違い よって星座一緒
血液型・・・・同じくB型
性格・・・・根っこの部分は似たり寄ったり

こんな二人が、昨日は久々の長電話
今や、これだけ僕が長電話するのはヤツくらいだろう。
まあ、内容は伏せておくが
お互いまったく違うジャンルの違う道筋を歩いてんのに何故か微妙にリンクした人生を送ってる。
だから、結構落ちるときは時間差で結局二人とも落ちてるし
だいたい、友人としての忠告なんかも 自分に跳ね返ってくることがほとんど。
自分の悪いところを、鏡の中の自分に言ってるが如しだ。

お互い 幼稚で あほな 夢想家
最近は現実に少し打ちのめされぎみ
ネガティブとポジティブのはざまでブレブレ人生。
体はもうおっさん
精神が大人になる日は・・・・来るのか

いや、来なきゃね。
お互い、次の邂逅では少しは大人にならねば。
君にも自分にも健闘を祈る

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
