HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結び

7月の山場、結びました。

一日2現場はさすがにハードでした。

・・・なーんて、言ってたらあきませんが・・・

いろんなことが怒涛のように押し寄せた一日でした。

まあ、僕は僕のやれる範囲でしか動けてませんが・・・

一日のなかで、自分のテンションやら体調やらにバラつきがあったことが反省点。

本番に対しての自分の調整の仕方をもっと突き詰めねばなと今更ながらに感じました。

本番の時間が昼前・昼過ぎだったら、そこにテンションをもっていけるように少なくとも一週間は日常生活を調整して、体を慣らしていく・・・

ただなんとなく、風邪をひかないようにする・・とか、睡眠を適度にとる・・みたいなおおざっぱなことではなく、そういう調整もやってしかるべきだなと感じた一日でした。

2披露宴、それぞれの挙式でかかわった新郎新婦さん・協力していただいた友人の方々・親戚のお子さんたち・温かく協力してくださった来賓のお客さま 全ての方に感謝です。
いや、ほんまに綺麗ごとやなく、すべての方々の一拍手がなければ、挙式なんて成立しません。
本当にありがとうございました。

亮太さん・麻衣さん 道則さん・京子さん ほんまにいつまでもお幸せに・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。