HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去ハマったこと

なんとなく、ふと思い出したので・・・
過去、小説にハマってよく読んでいた時期がありました。
ハマるポイントは結構ジャケ買い・・・みたいな感じで
表紙の絵、挿し絵などに惹かれて買うことも多々。

その中でも、一番目を引いたイラストレーターが 今やビッグネーム
スクエアのメジャーゲーム ファイナルファンタジーのキャラクターデザインでも有名な天野義孝さんでした。
ちなみに作家はこちらもビッグネーム田中芳樹さん。
小説が田中芳樹・表紙 挿絵が天野義孝というコンビの本は多数読破しました。
「マヴァール年代記」「アルスラーン戦記」「創竜伝」・・・
あと、夢枕獏さんの「大帝の剣」
外国人ではマイケルムアコックのエターナルチャンピオンシリーズ、中でもエルリックサーガは秀逸。
いずれも天野義孝さんのイラストに惹かれてハマる。
内容はファンタジー世界での歴史的な話が多かった気がする、やっぱ自分が歴史好きというのも反映されてるんだろう。

今や、あんまり小説を読むことも少なくなったけど
なんか、そんな時期もあったなあ・・という話。
皆さんはあの時これにハマってたなあ・・・なーんてことありませんか?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。