HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿勢

最近、特に気をつけていること・・
「姿勢」
もともと、なで肩(故に女物の服が入ったりするのですが・・)そして猫背気味・・
エンタメウェディングでのビデオを見ても、あまりに姿勢が悪く見れたもんじゃないわけで・・
これは、イカンと肩を開いて背筋を伸ばすことを意識してたら・・これまたあまりに正直な身体。
よっぽど使ってなかったキンニクなのか、即効筋肉痛・・(>_<)
いかんなあ・・
でも、気づかせてくれた分析王あげは姫ありがとう。
しばらく、意識してたら最近少し体つきも変わってきたような。
日々精進、日々自分の身体を意識すること・・大事なんやなあと思い知りました。
明日も背筋ピンとはって(もしくは、はることを)頑張ろう!!

COMMENT

ゆーかりさん>うん!大切やと痛感しとります。姿勢が変わると視線も変わるし、見えてくるものも変わるのかなあ・・と最近思ったりしてます。前向きに!前向きに・・まあ時には足元も見なきゃですが。

私も姿勢には気を付けてます・・・><
歩いてるとき、立ち止まってるとき、どんな時でもしゃんとして前を見るように、って。

それってやっぱり結構大切な事ですよね^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。