HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



思えば・・

年末にさしかかると色々思い返すものです。
思えばこのブログも、始めたのが9月23日
ほぼ毎日更新・・(ほぼね・・)
それまでは、パソコンというものに触れることもなかった僕が
アーティスティックアゲハという集団に拾われ電脳世界の住人に。
何だか、不思議だなあ・・と思います。
自分の価値観がどれだけおかしくて勘違いしていたのか思い知らされた期間でもありました。
人間は自分自身のことを完全に知ることはできないけど、知ることができる部分も知ろうとはせず、ただダラダラと好きなことをして生きてきて・・きっと、それは・・今思うと周りの全ての人たちに好きなことをさせてもらってたのかな・・とも思います。
今、本当に真剣に「生きている」人間の前でメッキがガラガラと崩れ落ち、随分小さな自分がいます。
気づかせてくれた人間に「感謝」しかないはずが、それでもブレたり他の意見に左右されたり・・情けねえなあ
人に「感謝」すること、それすらままならない自分と向き合って行かなければ・・

COMMENT

くどチャン様>愛・・愛なんすよね~。あ、あと江原先生やら三輪さんやらが言ってましたが、「思いやりは想像力」だそうです。

感謝。
良い言葉ですね===
思いやり。難しいですねーーー
愛の原点かもね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
