HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



ありがたや

さあ、日付も変わりとうとう34歳ですよ

本日(もう昨日)、あげは氏の怒涛のような4件連続の打ち合わせにお供し、帰ってきたらあら大変
なんだか料理が大変です!
本日は蒲生の料理長に申し訳ないながら晩御飯を託して事務所を出たのですが・・・
「・・・にしても、作りすぎやん!」というくらい料理が立ち並んでおりまする

・・・・あらら、やられたかな・・・・・

一日早いバースデイ晩餐が待っておりました♪
わお、ありがたや♪
っていうか、僕の前のエアーズロックみたいなオムライス・・・いやほんまにA4サイズくらいあったんすけど・・・が立ちふさがっております。
君が毎日毎日ご飯の残りを無駄に冷凍してためこんだのの集合体や・・・
わお・・・・
食いました・・・他の料理はつまむ程度にしてひたすら食いました。
胸やけしました・・・今現在まで引っ張るくらい胸やけしました。
オイシカタケドクイスギタアルヨ。

さて、晩餐後・・・しばらくしたら不穏な空気です。
空気読めない僕は無軌道に事務所へ
すぐさまリビングに呼ばれます・・・
行くと・・・電気がパチパチパチと消えて行き
暗闇の中

「はっぴばーーすでーとぅーゆー♪」

という、お馴染みの音楽が・・
ありがたや♪
一気にケーキの上のろうそくをを吹き消しました。
スタンバイ後、僕が無軌道な行動をとったが故 ろうそくは無くなる寸前ぎりぎりセーフ。
いやあ、なんだか慣れなくて気恥かしい限り。
そして、皆様からプレゼントいただきました♪
Image002~13
なんと、とらのすけ9歳からのプレゼント!ライダー好きの僕にライダーマンとキューピーコラボのストラップ ありがたや~
Image004~08
クミ天からは室内犬の気持ちがわかる本&おつまみレシピ本、そして犬とブタのメッセージカード ありがたや~・・・・ん?何でブタ?!
Image005~07
蒲生の料理長ことパパからはスクラッチ宝くじ・・・・ひとりでこっそり削ろう・・・
Image003~13
加奈ちゃんからは大好物の抹茶味の抹茶バウム・・・ひとりでこっそり食べよう・・・
そして、「人間だもの」・・・・ではなく、「犬だもの」・・・・癒し本間違いなしです♪ありがたや~
Image001~20
まどかから遅くに宅配してもらった手作り抹茶ムース、ちと食いましたが激うまです♪ありがたや~

そして、おめでとう電話をくれたまみさんと愛娘ようちゃん(お返しにちゅうしたろか?と言ったら「いやや」とばさり・・・)でも、ありがたや~


犬好き・抹茶味好きの僕にはたまらないものばかりでした♪
ありがたや・・・
本当にみんなありがとうm(__)m
感謝です♪






COMMENT

makiko>コメントありがとう♪そうかあ・・おかんと一緒やったか、そりゃ奇遇。まあ、なかなか身動きとりにくいやろけどライブにも来てくださいましな。また、気が向いたらコメントもくださいな、ではでは・・・
r-chun>久しぶりのコメントありがとう♪・・・・っていうか、なんか最後のコメント?!みたいな趣きやなあ・・・また気が向いたらコメントちょうだいさ。

随分の無沙汰、どうかお許し下さい。そして お誕生日おめでとうございました。

コンスタントにブログ更新されていて、ほっとしています。
もう、大丈夫だね?その調子で継続して下さい。
これまで楽しませて貰いました。ありがとう。
-今年も君に、幸多からん事を 祈ります。

おめっとう

そうそう、うちのおかあちゃんとおんなじ誕生日なんよね・・・。だから忘れへんのよね・・・。
って遅ればせながらのコメントやけどもっ!
しかもめっちゃ久しぶりに書き込んだよ。blogはいつも拝見しとりますよ、にぃさん。

いやほんまお気になさらず
普段で十分もらっとります♪

おめでとさんです。
プレゼントはすいませんが、後日に。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
