HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン・つけ麺・僕チャーシューメン

寒い夜にはあったかいものがすすりたくなる・・

1月25日の現場終わり、事務所での後片づけ後
石本さん・加奈ちゃん・久美子・僕の4人でラーメン食いに行ってまいりました。

石本さんお勧めのラーメン屋は、影も形もなく・・・どうやら閉店?!
次なるラーメン屋は「スープ切れたから終了します」との貼り紙・・・

おう、なんてこったい!?

口の中がもうラーメンになっている4人を乗せた車はびゅんびゅん走る
あれ、現場近くまでとんぼ返り・・・

最後の望みのラーメン屋

開いてるーーー!

店内に入ると、皆は石本さんお勧めのつけ麺、僕チャーシューメンやっほーい!
いや、このお勧めにチャレンジせーへんあたりがあかんねやろな・・・
石本さんのご厚意でつけ麺も一口試食・・・
うむ・・・悪くない
でもでも麺にもっそい味が絡んでないと納得できない僕には合わないような気がする。
石本さんいわく「つけ麺」めちゃ流行ってるらしいですが・・・

ラーメンは魚貝系のスープ
僕は動物系のスープのほうが好きなんですが、ここのスープは魚貝系の酸っぱさはあるもののなかなかイケる口でした。チャーシューも分厚く満足。

久しぶりのラーメン屋、めちゃ堪能いたしました♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。