HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

功労者

本日は蒲生の料理長のおごりで「ざうお」へ
圧縮P1000589

「ざうお」とは、釣り堀の中に居酒屋を突っ込んだような店で
店の真ん中には舟形の席があり、個室からも釣りができるという珍しい作り。
しかも、釣った魚はすぐに厨房で料理してくれるというお店なのです。

圧縮P1000621
ばんばん料理も頼まれつつ、釣りタイムが始まる。

いざ、釣り始めるとみんなテンション上がりまくりできゃあきゃあ言いながらの楽しい宴席。
僕は、どっちかっていうと食い気に走り新鮮な魚介類を堪能して大満足・・・・というか、食いすぎて少々胸やけ気味・・・・贅沢な胸やけであるな。
圧縮P1000642
トラノスケとのコンビで一匹 鯛を釣り上げました♪
いえ~い!でございまーす♪

御馳走していただいた蒲生の料理長に敬礼!!
ごちそうさまでしたーーーーー♪


し・か・し、最大の功労者はきっと


Image192.jpg
この子です!

あ~可愛い。
みんなが出て帰ってくるまでの3時間あまり・・一人 いやさ一匹で、あの甘えん坊のさみしがり屋のRYUが、おとなしくお留守番できたんです!
いや~すごい!
みんなが帰ってきたときの多少のウレしょんはアリとしましょう。
頑張ったねえRYU♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。