HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一安心

前日は下痢

そして、昨日の夜はお腹がはってぐったり

連日連夜心配でしゃあないあげは氏と僕

昨日は、ぐったりしすぎてあわや救急病院に駆け込もうかと迷った夜でした。

結局、おしっこがずいぶんたまってたらしく、はちみつ入りウォーターを注射器で口から流しこむとしばらくしておいおい大丈夫か?というくらい大放尿。

どうやら、ケージの外でおしっこして叱られたので我慢してたような・・・

ああああああ ごめんよごめん、もういいよ おいおい覚えていこう

好きな時におしっこしいや

悪かったなあ・・・

そんなこんなで朝方には恒例の「クーンクーンクーン」が始まりつつ・・

一晩明けて回復したみたいで朝には元気に走り回っていましたが

念のため動物病院へ

診察室で体重をはかってもらうと、院長先生が

「あれ??この前体重はかったの2日前やんね??」

なんと!二日で590グラムから690グラムに大増量!

レントゲン撮ってもらうと、お腹の中にガスがたまってるとのこと

なんでも御飯を一気に食べたりすると食べる時に空気まで飲んでしまってお腹の中にガスがたまるんだとか・・・

対処法も教えてもらい、そして心配されていた「てんかん」の疑いも晴れました。

一日一日成長変化していくRYU

学ぶことも多々

どうか、元気に一日でも長生きしてくれることを願います。

なんにせよ、元気になって本当によかった~

明日も元気でみんなを癒しておくれRYU
圧縮DSC_4671





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。