HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟

皆様、お久しぶりです。
すいません、UFOに拉致られてブログ更新できませんでした。いろいろ実験されたけど、地球に帰してくれてホッと一安心でブログ再開です。
冗談はさておき…
昨日の晩、久しぶりに弟と飲みました。六歳下の弟… 僕みたいなヤクザな世界で生きてるろくでなしとは違い、ちゃんとサラリーマンしてるしっかりしたやつです。
昨日、初めて弟の仕事の内容や考えてる事…今の仕事に対する思いなんかを聞いて感慨深いものがありました。
僕が好きなことやって生きてた10年間…弟は弟で生きてきて成長してたんやなあ…と思いました。
いつまでたっても、「弟!」っていう感覚が残ってたけど、すっかり一人前の「男」になってて、なんか嬉しいような ちょっぴり寂しいような…
でも、今 やっとホンマに兄弟として向かいあってるような気もする。
それは、きっとすごく素敵な状態…実りある一夜でした。(^O^)/

COMMENT

あげは>うちの弟にちょっかいだすのは直ちにやめなさい(笑)
充>悪い・・・ホンマに、多忙マシーンで行けなかったm(__)mまた、今度 教えてやー。

たぶん

4人が一番オレは緊張してぎこちなくなるな(笑)

あっそうそう、アニキ!
こないだ、変わってからのメルアド聞くの忘れたからごめんやけどここに書くわ

来れるんか分からんけど、今日の詳細です

布施駅から俊徳道駅までの線路沿い右側を7~8分歩いたとこの右手にある「CROSS ROAD」って店。ジャズバーです

20時過ぎからと21時半頃からの2ステージ

来れるならよろしく~

冷奴賛成!

じゃ今度京都行こうよ!一緒に行こう!

和馬ほっていこか?(笑)

最近和馬忙しくしてるので・・・・・

鬼のいぬまに・・・・って感じで充とあげはの珍道中!!
(笑)

きっと二人とも気遣いまくって・・・かみ合わない会話ばかりになって、冷静な充と困りまくってしまうあげはの図・・・

嫌だ!!それはまずい!

のでやっぱ3人で・・・・・ん???(ニヤ)

そうだ久美子と4人とかどう?????充喜べ!

美女と偽造デートだ!!(笑)

あげはさんへ

冷奴のあるとこで!

目には見えないけど、それぞれ感慨深いものはありましたよ

あげはさんともお会いできて、お話できてよかったです
ありがとうございました!

また行きましょー!!

充>おう!またなっ!!
あげは>いや・・・俺ら、別に生き別れとかじゃないし・ね。

お邪魔虫子・・・・あげは蝶

男同士、兄弟とか見たこと無いし非常にあこがれる・・・
で・・・・ドラマのような再開シーンを期待した・・・・が
ものすご、普通・・・・(涙)なんで・・・・?久々やねんろ?

あたしゃてっきり、北朝鮮からの帰国時の拉致被害者の皆さんのようなシチュエーションになるのかと・・・・抱き合い、涙し・・・・・


じゃなかった・・・・・(怒)なんで?ものすごふつう~・・・・

こんなもんやで・・・・って・・・・ガ~ン。


想像とはるかに違う再開の現場はただの飲み会やん?
こんなはずじゃなかった・・・・・


ま、いっか???充!!今度は何処行くよ?

同じく、素敵な夜でした!

なんかそんなタイミングな気がしたんよ

こっちもいろいろアニキの話聞けて、おもろかったわ

ありがとう!      またね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。