HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして見た日・・・

ありえない!絶対見たほうが良いとご意見いただきまして・・・

ついに、見ました

トトロ

金曜ロードショー

まあ、なんてタイミングでしょうな

パパ、トラノスケ、クミコ、僕 4人で最初から最後まで拝見しました。

感想・・・・いやまあ、ほのぼのとした良い作品ではないかと。やっと、クミコが真似をしていた「めいちゃーーん!」というおばあさんのオリジナルを見ました。

おーっい!なこと・・・・周りが内容を知りすぎて先のことをそれぞれ口に出す

?なこと・・・あげはに裏話か何かを全員聞いたらしく、異常に女の子二人の影を気にしていた。そして、この時点ではもう見えてないだの池でどうだというマニアックな到底、初見の人間には理解できない話が隣で流れていた。え?なに?トトロ 死神?へ??詳しくはあげは本人から聞いてやと言われました。機会があればぜひ・・

めでたく?ありえない人脱出?! フルケンさん見たかなあ・・・

すぐさま裏切ってごめんなさい、僕はもう見た人です。

COMMENT

ナウシカさん>コメントありがとうございます♪まだまだぼかあ大人向けに作品を見れてないみたいです。今度、ジブリ作品を見るときには視点を少し変えてみます。
フルケンさん>あららそうですか、でも自然と人間の関わり方という点ではゴルフにもめちゃ共通項がありそうですね~何を見るかではなく何を感じるかなのかな。

昨日は、午後三時前に「風の谷」を出てその後、
親戚の御通夜があったので、観られませんでした。
そのかわり、「The Open」を観て、自然の力、人間の
非力さを痛感させられました。(笑)

ジブリ

ジブリの作品はすごく大人向けです。
駿さんの思想は。。。まず自然には勝てない人間の弱さから、自然に勝ったがために訪れる恐。自然と共有する人間。勝つべきか負けるべきか共有すべきか?人はどうあるべきかを深く考えさせられます。夢・希望を見せられた後。事実・現実をいたいほど考えさせられます。
トトロが死神、女の子の影。私も同じ考えです。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。