HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや・・

寒いっ!
えっ?なにっ?

もはや、なのか?

いやいや待て待て・・

まだ、11月だぞ。
紅葉も愛でてない内に冬が来てたまるかっ!

急に冷え込みやがって・・
何だ、不意打ちか!
討ち入りかっ!
暗闇で後ろから鈍器かっ!

はっ!・・・・
11月!?

えっ?
冬より何より・・
今年・・もう ゆうてる間に終わり・・

時の流れは速いもの・・
何だか、今年 あげはに会ってからはさらに加速
一気に光の彼方へ・・

頑張れ!俺っ!光の速さに負けぬよう・・
目覚めろっ!セブンセンシズ!

COMMENT

ハルさん>応援ありがとです!ハルさんも、復活ですね♪いえいっ!
くみ>お肌の曲がり角に要注意・・うそうそ。一緒にガンバろね~!マイペースで・・
たけしママ>素晴らしきネタへの対応力!最高です!灰の中からよみがえるフェニックスのごとく、財政も立ち直るよう星座に祈っときます。また、あげはと行きまーす!

久しぶり。冬ね雪ねサンタねクリスマスねコタツね餅ね。
そんなことよりお肌に大敵な季節になりましたわ。今年もシワが増えちゃうのよね~。
お互い眉間にはシワ作らないように頑張りましょう。

光か・・・。

私、今年は不景気過ぎましたわ~(笑)
十一、十二月は稼ぎ時。瀕死の白鳥たけしが不死鳥のように素敵に復活する月よ。
フェニ~~ックス!!『鳳翼天羽!!ま・ま・・まぼろしが』
あらあら調子にのり過ぎました。汗
お互い忙しいけど、頑張ろうね。27日楽しみにしてます。
あげはさん忙しいのね、ブログ更新されへんで、仕事でブログどころじゃないんだろうね。フェ~ニッ~ク~ス。

ほんまに速い・・・。
二十歳過ぎてから超特急で時が過ぎていってますね(*_*)でもマイペースは崩さずです☆

11月に入ったら

ほんまに今年もあと少しって、
ちょっと焦るよね。
光に負けぬよう走る和馬を
応援してます。
私も負けないように
ペース作ります~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。