HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰め合わせ

植物を育てる上で「剪定」というのがあるらしく

今日もあげは氏の小枝切りはさみが、うなりをあげてばっさばっさとピークになった花を切り落としておりました。

これをやらないと、新しいつぼみに栄養が行きにくくて綺麗に咲かないんだとか・・・

で・・・切り落とされた花もまだ綺麗だったので

浮かべてみました♪
Image008_20080516203150.jpg

なかなかに綺麗な花々
Image010_20080516203312.jpg

Image011.jpg

実はこれ、全部種類の違うバラなんですと・・・
上からにおいを嗅いで見ると、甘いにおいが漂っておりました。
Image014.jpg

あげはバラ園のバラ、堪能いたしました♪

COMMENT

あげは>なるほどお・・豆知識♪豆知識♪
島>薔薇風呂ですか、なんだかセレブなイメージですねえ♪薔薇は本当に育成が難しいみたいですね、でもあげはのバラ園は満開です。なんでも感じてつきつめていくひとならではの結果なのでしょうね。コメントありがとうございました♪いつでも気軽にコメントくださいまし。

花を育てるには、愛情が必要です。その植物の性質を学んで適切な行為を行われる、あげはさんは色々な意味で気持ちがわかる人でしょう。そして、それらから受け止められた何かを自分の内面から、感性と表現をされるのだと推測しました。バラの生育は難しいです。でも美しい花にはとげがあるけれど綺麗に咲いたときは、とげが刺さっても我慢できるでしょう?欲張ってコメントしました。ごめんなさい!

お風呂に入れると良い香りと、癒しになります。その水槽から良くそうに入れて行ってみてください。最高です!

その剪定もむやみにはできないもので、たとえば、プロポーズという種類は5枚葉と3枚葉があって、5枚葉の根元で剪定しない限り次回は咲かないのですよ・・・・いろいろありますからむやみにバサバサいってるわけじゃ~ないんです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。