HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



軽い芝居 浅い日常

芝居の幅が狭い

やばい

限られた役しかこなせない

それも、一番になれるほど特化しているわけでもない

人をわかろうとする能力が低いと言われた

だから、役の人間も理解でききらない。

なんとなく、ちょっとしたキャラクターを作りそんなように振舞う

そんな芝居になってるんやろう

本を書く

詩を書く

曲を作る

役を演じる

色んな表現があるが、その人間の生き様の厚さみたいなものがでちまうんやろう

歳を食うごとに今までの年輪の薄さが露呈してくる有様・・・・



ここがアンタの終着駅?

いやいや違う 快速待ちしてんねん、いつか来るやろからそれまで待とかなって
だって、快速乗ったほうが速いし

その快速絶対来るん?

え?そのはずやけど・・・多分来ると思う・・・

多分?調べてへんの?

え・・・あ・・・・来ると思って・・・・・

思い込みやね

あ・・・・うん・・・・・・すんません

いや、謝ってもしゃあないし

あ・・・・うん

歩いていったら?

でも、線路の上歩いたら危ないし・・・

何処歩いても平坦な道なんてないで、だってあんた 前に自分の進む道平坦にする工事してへんやろ?

あ・・・うん・・・・・そんなとこ歩くと思えへんかったから・・・

甘いな・・・考えなしやね・・・

あ・・・うん・・すんません

だから、あやまられてもしゃあないし・・・

うん・・・・・・・・・・・・

どうすんの?


線路・・・・・歩いてみる・・・・

人に言われてやっても意味ないで

あ・・え・・・うん・・・・・・・・・

ほんま、あんたわかってへんな・・・・

・・・・・・・・・・



前へ  前へ  前へ    自分の足で





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
