HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「懐-cai」に向けて

本日はあげは氏はもちろんのこと、俳優、身体表現チームwithオーガナイザーカナ(巻き込まれた感あり)でのLIVE内容ミーティング

前回から採用されているこの方法

脚本執筆前段階で出演者が

どういう配役がよいか?

どういう流れがよいか?

お客さんはどういう立場なのか?

こんな小ネタはどうやろう?

この二人やとこんなシーンがおもしろいんじゃないやろうか?

皆でこうしたら・・・・

等等を発進する場を与えてもらっているのだ

もちろん、最終的に台本としてまとめてくれるのはあげは氏なのだが

何事にも「皆で作ってる感」が大事なんだと感じる

自分たちの作る作品の内容を自分たちが切り開いていく

これって実は、台本のある作品では珍しいこと?

もとの台本があって、それに肉付けしていく・・・っていうのが、一般的なやりかただと思う。

台本を与えられ、それをこなす

それじゃあ、なんだか宿題的だ

今日も、色々内容がふくらんだ。今回も出演してくれる河口仁君の発想によるものも大きいだろう。

参加している以上、発信していかなくちゃいけない。

BOO キューティーズのお二人さん、笑って相槌打ってるだけじゃあきませんよ!

発信 発進!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。