HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



変わらぬ中身 変わり行く外見

過去のファイルで写真を見ていたら、「あげは」に来てから髪型・外見は結構変わってる

初期
V9030007_20080307225137.jpg

パーマ
V9030015_20080307225205.jpg

ハゲ
画像149

ヒゲ
圧縮炎003


しかしながら、中身は相変わらず・・・

我が強く 自分本位 (>_<)

自分を守っても自分は強くならない

他人を守るから、人は強くなるんだろうさ

テーマ 「責任感」  課題です。

COMMENT

いいえ、この春中学生よ。
こっちも笑い事じゃ無いわ…。

r-chun>笑い事じゃないんよ・・・周りがね。お姉の愛息子(10歳?)に負けぬよう頑張ります。

余りの駄目出しに、ちょっとウケてしまった。ごめんね、笑い事じゃないわね。
私の愛息子も「責任感」は今の課題です。責任と云うものの、重さや恐さ、まだ含まれるものはあるけど、一つ一つ行動を伴わせて教えている所です。私も頑張るわよ!!

あげは>はい、周りの大事さ 日々、思い知ります。

ついでに・・・・

自分を守っても自分は強くならない

他人を守るから、人は強くなるんだろうさ

って・・・・ほんまにいやになる。

人が説教で言ったことばを自分が気づいたみたいに使わない!!。そのあたりから勘違いは始まるのよ。

毎日毎日、君たちに説教するのはあんたのええかっこしいの手助けはないねん。

受け売り発言多すぎます。こう言われたとか誰かがこう言ってたとかきっちり発言しないとだめです。
言葉、発言が一番責任重いねんから!!!!

どんだけ・・・

自分好きなん?ってほど顔写真同じ系統の表情・・・・
お~怖い。ナルシストもいいけれど、周りの人も大事にせないかんよ。君は・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
