HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローン

韓国でクローン犬を造りだすことに成功したというニュースを見た

アメリカの女性が死んだ介助犬を1600万円かけて複製するらしい

なんだかなあ・・・

それって、思い出にすがって生きていくかのようだ

どんなに同じDNAを持っていようとも、その犬は死んでしまった一匹だけなのに

人間のエゴ・・・やね

なんだか寂しい気持ちになる

死んだ犬が可愛そうだ。

COMMENT

タク>自然じゃない・・・よなあ。火傷したあとが残るから同じ失敗を繰り返さない。人間のクローンっていうのは、臓器のスペアというか人間のスペアってことやんな。ユアン・マクレガーやったかが主演してた映画でそういうのあったなあ。金持ちのスペアとして管理された世界で生きているクローンたち・・・・あの映画、警告やったんやろね。最後にはクローンにとってかわられて金持ちの坊ちゃん死んでたしね。

人間のクローンもすすんでるみたいですよ!
例えば、今は火傷した人に、たの部分からとった皮膚を培養して火傷した部分にはりつけるなど!

以前みたニュースでは、クローン人間を作って病気になったら自分のクローンから新しい臓器を交換する!
などを考えている!
クローンもいいことに使ったらいいですが、悪用する人が出てくるとおもうんですよね・・・。

世の中や技術の発展はいいのか悪いのかです。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。