HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



ワンダーフォーゲル

その昔・・

大学生と呼ばれていた頃

イメージ無いかもしれないが

ワンダーフォーゲル部でした。

え~ご存知ない方に説明しますが・・

ワンダーフォーゲル(略称・ワンゲル)っていうのは

登山部の事です

確かワンダーフォーゲルっていうのは、渡り鳥って意味やったと思う

(多分ね・・古い記憶なんで、ご容赦)

山岳部とハイキングの間くらい・・

自分の足で歩ける所を登っていく人たちです

って、言っても・・

結構ハード、北アルプスとか南アルプス(注:日本です)にも登ってま

した。

おまけに

何故か体育会系

ちなみに返事は

「押忍!」

でした・・・いや、これホンマ。

疑問のときは

「押~忍?」

いや、これもホンマ。

ワーワー掛け声かけながら登っとりました。

ちょっとした昔話・・でした。

COMMENT

イエ、ナンデスカー?
ワタス、ニホンゴ アマリ ワカリマセーン・・

あの女ですが・・・・

あの・・・・なにか?????耳ハァ~のポーズで・・・

ちょっと、ちょっとちょっと~。(笑)
「ち〇〇」発言とか、やめなさい!(笑)
何はともあれ…
続きの話しは、またぜってーコメントしてね。
お互い「しん」のある人間に!
頑張りましょー!!

ちょっと、ちょっとちょっと~。(笑)
途中で投稿してもうたわ~。長々とごめんなさい。まだまだかきたいねんけど・・・。(笑)
自分の敵は自分です話も。でも長すぎやからやめときます。(笑)
今度遊ぼうね。変な意味じゃなくて、エッチとかね。(笑)
『Hになると固くなるものな~んだ』
・・・・・・・。
やらしい~『ち〇〇』って思ったでしょ。
鉛筆のシンよ!!。
お互い。真・芯・心・進・辛・信・『しん』をもった男・・・?
私は女・・人間になろうね。

感動!

勝てない相手と戦う…負けて学ぶ…これまで、逃げてきた事だ…。
熱いコメントありがとうタケシママ☆ぼかあ、また涙腺ゆるくなりそうです(T_T)
一緒に、あの精神年齢50歳に認め必要とされるような人間に成長したいっすね。
山…久しぶりに登りたいなあ。
ホンマにそんな機会持ちたいっすね、また店にお邪魔したときに相談しませう。
「ありがとう」
その一言に尽きます。「なんとかなるさ」
可能性を信じて歩いて行きましょう、共に。

こないだはありがとうございました。
山岳部か~。
僕は部活真面目にした事ない。中途半端なんです。
説教・・話し合い・・・。こないだの話しは僕にもされてるようでした。
一緒に山でも登って達成感の喜びを思い出しましょうよ。しんどい思いして登るから綺麗な景色と綺麗な気持ちをもらえるんだよね。欲を忘れて山で人生語ろうよ。
30にして立ち
40にして学び
50にして悟る
『一緒に立って歩こう』
あげはさんも30代なのにおかしいな。
あの女50ちゃう。(笑)よう出来た人やわ。
見習う部分はいっぱいあるよね。でも越せないよ~。見習うより見返しましょう。まずあげはさんに認めてもらうために。。。
お互い頑張ろうな。
20代と30代は戦いかたが違ってくるんだとおもうよ。勝てる者と戦うんじゃなくて、勝てない相手と戦おう。
負けてもいいから、負けて学ぼう。勝ったときはおもいっきり喜ぼう。さあ歩こう。お互い悩める30代として。けせらせら・なるようになるさ・成せば成る・LET IT BE

あげは>室内引きこもり系派手目競技・・・・
      分類 長っ!
      見た目 活発そやのにね・・・
      今は、パソコンの前で
      格闘技やね。
      

私も・・・・

私は屋外のクラブ活動とか一切したことないし、文化部が多かったけれど・・・・・

創作ダンス部→所属 文化部

運動量→屋外競技の軟式テニスより激しい・・・・・
      1500M水泳とかマラソン系と同じ持久力・・・
      

でも文化部・・・・扱い・・・・って意味わからん・・・・だれがどう見ても体育会系以外の何者でもないのに・・・・・この分類わけの理由は未だに謎・・・・・

ちなみに過去は器械体操、フィギアスケート、創作ダンス、バレーボール部、一瞬バスケットボール部、吹奏楽、などなどに携わってきた・・・・ほら、やっぱり太陽の下では溶けるらしい・・・・日焼け未だに出来ません・・・・・泳げません。

室内の引きこもり系派出目競技を得意とするらしい・・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
