HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戒め~体の警告

年始から風邪で寝込み、少しマシになったと思っていたら・・・

昨日から吐き気、寒気、ハイパー下痢・・・・・

なんつー年始やねん!と思いながら病院へ

俺・・・バイキンに負けてるらしい・・・


うーーーむ

今年の三月で齢33

これは、体からの警告なのかもと・・

いつまでも、動ける動けると思い動かしてきた体も

健康なだけしかとりえのないといわれたこの体もTHE END!

OH NO!だよ!!


まあ、自分の体力を過信するなっつう戒めでしょうな

人間の体はようでけとる。

そういえば、年始のおみくじは大吉やったけど内容は病気長引くけど本復すべし

おい、長引くんかいな!

いやいや「病は気から」、めげやすい心を振り絞って頑張ります。

っていうか、薬を飲んだらマシになったと思い込める現代人なのさ。

今からライブに向けてガッツリやることいっぱい寝込んでる場合じゃねい!

いや、ホンマ頑張りやす(^^ゞ

COMMENT

あげは>氷室?理由はどうあれ僕ら世代には英雄、光栄です!
MAKIKO>回復しやした、あああんたももうそんな歳か・・お互い歳とったねえ。ま、俺は人生これからやけどね。おみくじも大吉やし。

あけましておめでとう。

そうそう、今すごくはやってるみたいやね、ウイルスが。
年末に4歳の姪っ子もゲーゲー吐いて、妹夫婦も元旦早々伝染ってノックダウン。看病に明け暮れた年明けでしたわ・・・。
薬もないし、出し切るしか方法はないようなんで、スポーツドリンクを飲んで耐えなはれ。1週間もすれば治ります。
あ、私も2月で3?歳・・・。あぁぁぁぁぁ。
ちなみにおみくじは「凶」だった。あぁぁぁぁ。

キミは氷室京介か????

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。