HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



前夜

今日はエンタメウェデイングの現場、もう本番当日。

前日の昨日は夕方から森之宮で稽古

終わって事務所に向かう

皆でワイワイ言いながら晩飯の支度をする

僕が魚を焼き、クミコが味噌汁の具を切っている

ヨッシーは魚を綺麗に血抜きしてくれ、できた料理を運んでる

ユイは食器や箸・コップなどを並べお茶をついでいる

タクトは自ら持ってきてくれたでっかいシイタケをあぶってくれてる

出来上がり、皆で

「いただきます!」

食後は、3F物品倉庫にあがり明日の披露宴の準備

あげははマメに上がってきてはアドバイスをくれる

カナちゃんは明日のチェックに余念がない

クミコは装飾の花と格闘中

ヨッシーは衣裳をクリアケースにつめている

ユイはテーブルに配るパンフレットを各卓ずつ分けている

タクトは装飾品を磨き、テグスで改造中

僕はスパークバルーンの中身を選び、一時事務所に戻りプロフィールをまとめる

1つの目的に向かい

みんなが走っている前夜

新郎新婦にとって一生に一回の披露宴

いつものように過ごすこの瞬間も

きっと

一生に一回の瞬間

エンタメ前夜

皆が1つにまとまる幸せな夜




COMMENT

あまみさん>こちらこそ、お疲れ様でっす。いつもお世話様様であります(^^ゞ
あげは>いつまでたってもアマちゃん精神、浮かれた感情でした。
    どんなに周りに人がいても、自分は自分の足で立たねばならん
    ものね。いつも、ありがとう。

おいおい・・・

学生ノリやな・・・・
そんなことでシアワセ感じられたら・・・あたしは・・・トホホやわ。
仕事やねんから・・・生ぬるい空気はこの思考から成り立ってるのさ。
プロならもっと切磋琢磨する気ないか???
お互いをかばいあって仲間意識っていう甘さを覚えていないかい?
いくら仲がよくても仕事できない人は必要ないのさ。

それがプロの厳しさだと想いますが。。。。

お疲れ様でした。m(・・)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
