HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



LIVEシナスタジア「BAR」vol.1

LIVEシナスタジア「BAR」vol.1
昨晩、無事終了しました!
御来場・ご協力くださった皆々様方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
さて、そもそも今回
実は隠れた主旨がありまして、それはうちのサウンドプロデューサーでありギタリストの古川健次ことフルケンさんの65歳のバースデーを本人のまったく予想もつかない方向のサプライズを行い、ショック療法でより長生きしてもらおう?という企画であったとかなかったとか・・

構想、半年以上
関係者による執拗な情報操作、そして段取り
集まった関係者は主宰側も驚くような面子に。

とあるBAR「昭和基地」の開店準備からLIVEは始まります・・・
IMG_0010.jpg
オーナーママ「馬馬リン」とバーテン和馬、そして京橋ナンバー1ホステス?ベル
IMG_0014_201311232253406b0.jpg
IMG_0020_201311232253428aa.jpg
IMG_0001_201311232253411ed.jpg
IMG_0013_20131123225344565.jpg
IMG_0024.jpg
BARに集うミュージシャン
ステージ完備のBARではミュージシャンと謎の飛び入りによる熱く奇妙なセッションが始まります。
IMG_0031_20131123225729716.jpg
IMG_0032_20131123225731edc.jpg
IMG_0038_20131123225732d32.jpg
IMG_0041_20131123225733ccb.jpg
IMG_0052_20131123230134dad.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0053_201311232301369f1.jpg
熱いミュージックにバーテンも歌い出し
IMG_0055.jpg
IMG_0064_201311232301376be.jpg
ママも歌い出す
IMG_0074.jpg
IMG_0073_20131123230449a52.jpg
そこに登場するマフィア?
IMG_0082.jpg
IMG_0085_201311232304521a7.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0088_20131123230455c0b.jpg
IMG_0089_201311232308128c2.jpg
IMG_0091_20131123230814e84.jpg
ダンサーの女の子も来店
IMG_0095_201311232308159ed.jpg
身体表現?を披露
IMG_0105.jpg
IMG_0110.jpg
IMG_0114.jpg
そして、バースデー企画ネタばらしのフェイント
あえて祝う!
IMG_0117.jpg
IMG_0122_20131123231335c94.jpg
IMG_0131_201311232313363ab.jpg
ここから加速するサプライズ!
IMG_0136.jpg
IMG_0140.jpg
シナスタジアバンド若手とやる予定の「あずさ二号」、ホントは現役プロギタリストと!
熱唱、フルケンさん!
IMG_0156.jpg
IMG_0155_20131123231747418.jpg
IMG_0157_20131123231749bc8.jpg
IMG_0162_201311232317501fe.jpg
そして、若手しょーちゃんも加わり・・・・アルフィー?「メリーアン」
IMG_0166.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0179_201311232321250b5.jpg
IMG_0180.jpg
そして、全員でXの「紅」?!
IMG_0181.jpg
IMG_0187.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0201_20131123232504f7f.jpg
IMG_0210_20131123232505c9d.jpg
そして、本人唖然のサプライズゲスト!
ツアーを一緒にまわってたという あの!「夏の日の1993」の日浦孝則さんが登場!!!
IMG_0220_201311232325080be.jpg
IMG_0228.jpg
唖然の本人から出た言葉は「まいった・・・・」
IMG_0229_2013112323272357c.jpg
IMG_0230.jpg
そして、「夏の日の1993」を熱唱してくださりました!!
き・・貴重映像だ!!
IMG_0252.jpg
IMG_0247_20131123233224762.jpg
IMG_0265.jpg
しかし、このあとフルケンさん目の前に起こっていることが夢かと思う展開
プロデューサー時代に縁のあった
あの!あのですよ!!
「尾崎亜美」さん登場!!!!
IMG_0272_2013112323322708e.jpg
IMG_0288.jpg
そして、フルケンさんの好きな洋楽のナンバーと名曲「オリビアを聴きながら」を歌ってくださいました!!!
IMG_0317.jpg
IMG_0315.jpg
IMG_0321.jpg
そして、こちら主宰側でもサプライズ企画!!
フルケンさんに送る歌を極秘製作・そして極秘レコーディングしたものをCD化してプレゼント&生歌披露!!!
IMG_0355.jpg
IMG_0357_20131123233608721.jpg
IMG_0366_20131123233609d4a.jpg
そして、来て下さったゲストの方々にも参加していただきLIVE結びの曲「愛してる」
IMG_0382_20131123234437a33.jpg
IMG_0383_2013112323443931e.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0398.jpg
IMG_0395.jpg
IMG_0392.jpg
IMG_0401.jpg
IMG_0409.jpg
こうして、無事サプライズ企画結び!!
フルケンさんの「まいった・・・」の言葉が何よりの成功のあかし!!
本当にお忙しい中協力してくださった豪華絢爛なゲストの皆様、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりのたっぷりあげはトークにも満足してくださったのではないでしょうか。

そーしーてー
実は、この企画にはもう一つサプライズが!
このBAR「昭和基地」
実は12月の中旬過ぎをめどに、京橋の商店街の片隅に本当にオープンします!!
詳細は追って公開してまいります。
オープンの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
