HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ!

いよいよ明日、あげはLIVE2013「RAIN」です♪

今回の役どころは、台詞が特別多いわけでもないのですが

感情を一気に高いところまで持っていかなくてはいけないシーンがあるので、正直少し難しさ感じています。
IMG_0589_20130620005125.jpg
だいたい自分で脚本を書くと、つい甘やかしてしまって
感情を高いところに持っていくシーンには、必ずその段階まで上がれる階段的なシーンや台詞をつけるのですが、今回は、指定があったのでやむなく(苦笑)そのまま演じることに・・

初日稽古に作っていった演技プランはものの見事にダメだしされました。

まあ、やむを得ない感じです。
自分でも、しっくりとシーンに肉付けできていなかったのでいろいろ参考になる意見が聞けてイメージが少し追いついてきた感じで。

感情解放が思ったより出来なくなっている自分にため息・・・

2日目の稽古で、ある程度の手ごたえを感じるところまではいけたのですが、そこからが問題。

本番直前のリハまで稽古する日程がもうないんですね~
それも、少し日があいちゃう
変に期間があくと、モチベーションを維持するのが大変

明日本番までイメージトレーニングをきっちりして、自分のなかで盛り上げていかねばです。
感情解放と意味を伝えるはざまのテンションが理想形。

さあ、明日本番!
自分の中では少し高めの壁
後悔なきようやりきります♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。