HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



あげはLIVE2013「THE MOVIE」

昨日は、今年最初のあげはLIVE 2013「THE MOVIE」を開催させていただきました。
お忙しい中、ご参加くださった皆々様方本当にありがとうございました。
今日は、とりあえずLIVEの様子をダイジェストで!
IMG_0017_20130226233235.jpg
まずは、ナビゲーター役 浜村しゅんとアイドルグループ「いーなーかー48」から滝あんり
今回のテーマは「映画音楽」
IMG_0063_20130226233236.jpg
映画音楽を歌うは、もちろんあげは美樹
IMG_0084.jpg
今回のダンサーは5人
やはり人数が多いと見ごたえも倍♪
IMG_0113_20130226233236.jpg
あほの体操服コンビ、タイタニック中・・・
IMG_0091.jpg
もちろん、いつも通り衣装チェンジ命のあげは美樹
IMG_0127_20130226233727.jpg
ボディガード?!??
IMG_0157.jpg
ムーランルージュではこんな顔もできますあんり
IMG_0168.jpg
衣装もダンス構成も濃いシーン
IMG_0158.jpg
左からBOOキューティーズくみこ・まどかこの二人が支えてこそのダンスチームです♪
IMG_0174_20130226233729.jpg
たまにはお色気路線?!
IMG_0193.jpg
衣装チェンジ3回目ですあげはさん
IMG_0210.jpg
通信兵に見える、今日も大活躍の岡P♪
IMG_0220.jpg
もののけ・・・顔なし?
IMG_0247.jpg
今日も抜群のかわいさを発揮しております♪ゆかりん
IMG_0250.jpg
かわいらしさはこっち♪ベル
IMG_0266.jpg
不二子さんと峰さん・・・
IMG_0337.jpg
アンコールダンスは元気な一曲♪
IMG_0349_20130226235335.jpg
憑依系、本番最も輝くダンサー ミニマイ♪
IMG_0342.jpg
ゆかりん・あんり・ミニマイと新戦力の3人が活き活きと活躍してくれました♪
次回も楽しみなメンバーです♪
IMG_0384.jpg
アンコールでも名曲をがっつりと
IMG_0428.jpg
ラストはもちろん定番ソング「愛してる」
IMG_0448_20130226235713.jpg
IMG_0452.jpg
全体写真ぱちり、次回は4月12日(金)あげは美樹生誕LIVEです♪ご来場おまちしております!
IMG_0460_20130226235714.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
