HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生バンド、その名も・・・

わがあげはウエディングプロデュースが誇るバンドチーム
その名も「あげはバンド」
べたやな・・

披露宴では、歓談中や新郎新婦さんのお色直し中など様々なシーンで素敵なJAZZやブルースなどの演奏を聞かせてくれます♪
IMG_6030_20130215233304.jpg
生演奏の魅力のひとつとしては音圧ってのもあるんじゃないでしょうか。
会場の音響から流れるBGMとは違い、目の前の楽器から発せられる音圧は素敵なバイブレーションを感じさせてくれるはずです。
IMG_6033.jpg
ギターを担当するのはバンドマスター フルケンさん 常に音楽と共に生きる生粋のミュージシャンです
アレンジのスキルはプロフェッショナル超級
IMG_6036.jpg
ピアノを担当するのは 岡P 若いころからあげはバンドと共に歩んできた今やベテランメンバー
アレンジや他の楽器もこなすマルチプレイヤー
IMG_6032.jpg
ベースを担当するのは シュンちゃん でっかいベースとにらめっこしながら日々精進する男。
ある意味ムードメイカーな天然さん
IMG_6039.jpg
ドラムを担当するのは たかすぃ たまに盛り上がりすぎると暴走しますが、熱いビートを刻む男です。
普段は謙虚なシャイボーイ
IMG_6035.jpg
ベーシックのメンバーは4人ですが、ゲストプレイヤーを呼び、より重厚なサウンドを提供することも可能です♪
今回の披露宴ではサックスプレイヤーが参加してくれました。
サックスが入るとお洒落感が倍増しますね~

生演奏を聞きながらの食事はいつもとは違ったテイストを感じさせてくれます。
披露宴の御供に生バンド、絶対オススメですよ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。