HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



光り輝く披露宴♪

本日、披露宴本番でした~♪
以前から言っておりました、うちの団体ぐるみで公私ともにお世話になっております美容師さんの披露宴
キャンドルと装飾にこだわった光り輝く披露宴となりましたIMG_5971.jpg
IMG_6019.jpg
なにより、二人のかもしだすさわやかな空気感に幸せな気持ちにさせていただきました♪
IMG_5996.jpg
IMG_6030.jpg
披露宴では生演奏あり
IMG_6077.jpg
ドレスに合わせた装飾転換も大回転
IMG_6095.jpg
和装のブーケは技ありの一品!
IMG_6111.jpg
IMG_6122.jpg
余興でもご友人の方々が会場を大いに盛り上げてくださいました♪
IMG_6136.jpg
IMG_6143.jpg
IMG_6148.jpg
IMG_6054.jpg
キッズパフォーマー ベル今日も頑張っております♪
IMG_6060.jpg
嬉しい事にパフォーマンスに可愛い参加者も♪
IMG_6068.jpg
IMG_5981_20130212000640.jpg
スタッフも自然と笑顔になるそんな披露宴でした♪
IMG_6083.jpg
IMG_6156.jpg
パフォーマンスチームも舞い踊ります
IMG_6184.jpg
IMG_6215.jpg
新郎新婦さんも楽しそうでなによりです!!
IMG_6226.jpg
友人にはブーケプルズ
IMG_6236.jpg
そしてワインプルズを♪
IMG_6255.jpg
新郎さんの心のこもった等身大の感謝の手紙に会場は感涙
IMG_6266.jpg
かみしめるように両親に想いを伝える新婦さんの手紙にこれまたじーーーん
IMG_6287.jpg
しめはもちろん新郎様、しっかり感謝の想いを伝えていただきました♪
IMG_6284.jpg
新郎新婦さんの人柄からにじみ出る爽やかな空気を終始感じる披露宴でした♪
ご友人の方もみずから楽しみ、そしてどんどん盛り上げていただき会場も本当にHOTでした~
勝也さん、綾子さんいつまでもいつまでもお幸せに~♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
