HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



韓国旅行 ~人物編~

さてさて、韓国旅行 人物編でございます♪

まずは、あげは氏 
IMG_5312.jpg
落ち着きがなく写真がぶれちゃうトラノスケ
IMG_5306.jpg
スターバックスさんCMに使ってくれませんか?クミコ
IMG_5311.jpg
韓流スター 岡 ピ
IMG_5307.jpg
韓流気取りを要求されるピと自分
015_20130130221837.jpg
飛行機の中に変な生き物・・・
IMG_5357.jpg
韓国到着~
IMG_5366.jpg
ロビーにて
IMG_5402.jpg
後ろ!?
IMG_5403.jpg
ちょけちょけBOY
IMG_5426.jpg
現場から中継です!
IMG_5429.jpg
あげは氏、大学の同級生ホージュン氏と
IMG_5484.jpg
貧乏夫婦みたいやな・・・
IMG_5482.jpg
クミコ 笑顔 トラノスケ 素ー
IMG_5485.jpg
でっけー台座付の銅像の前できむちー(チーズ)
IMG_5543.jpg
青いイルミネーションの前でもきむちー
IMG_5555.jpg
野球部、幸せのコイン命中せず・・・
IMG_5557.jpg
自衛隊に入らないか?
IMG_5562.jpg
三十路だよう♪
IMG_5564.jpg
仲良し2人組
IMG_5577_20130130222439.jpg
2日目の朝、カフェでちと眠そうな感じ~
IMG_5581.jpg
キライなトマトを食べてみた・・・・うっぷ
IMG_5598.jpg
姉妹です!
IMG_5583.jpg
両手に人食い花
IMG_5607.jpg
クリ屋のおっちゃんと
IMG_5613.jpg
ユネスコ世界遺産の門の前でぱしゃり
IMG_5623.jpg
まったく世界遺産じゃない門の前でぱしゃり
IMG_5628.jpg
壁にすーいーこーまーれーるー・・・な感じ?!
IMG_5633.jpg
火曜日は~定休日でしたーーー♪
IMG_5644.jpg
まんせー 的な。
IMG_5653.jpg
まんせー 的な2!
IMG_5654.jpg
迷子の少年、途方に暮れる?
IMG_5657.jpg
タラを食いに来たのだー
IMG_5697.jpg
来たのだー ん?眠そうなのがひとり・・・
IMG_5698.jpg
あ・・・寝た・・・・・
IMG_5714.jpg
水をつぐ岡P
IMG_5715_20130130223212.jpg
煙草をくゆらす岡P・・・・写真集作れそうやな・・・
IMG_5724.jpg
ホテルで一息♪
IMG_5722.jpg
みーてるーだーけー
IMG_5723.jpg
たまには真剣な顔もするんだぜえ
IMG_5729.jpg
明洞にナンタというパフォーマンスショーを見に来たぞい
IMG_5754.jpg
国外では体の調子がいー♪
IMG_5774.jpg
すいません、水のCMに使っていただけないかと・・・・
IMG_5776.jpg
何を凝視しとるんだ?
IMG_5777.jpg
アップ 豆
IMG_5781.jpg
親子のコミュニケーション
IMG_5803.jpg
姉妹のテンション
IMG_5804.jpg
路地裏の4人
IMG_5811.jpg
路地裏のアラフォー
IMG_5814.jpg
自信満々!
IMG_5817.jpg
あれ?また迷子?
IMG_5820.jpg
カフェ・・・2日目と構図が一緒な3日目
IMG_5827.jpg
ホテル裏でぱしゃり
IMG_5840.jpg
食堂でなぜかマッサージが始まる
IMG_5906.jpg
新婚旅行? いらっしゃーい?
IMG_5914.jpg
韓国料理に大満足ー
IMG_5919.jpg
うん○の形したタイヤキ的なやつー
IMG_5927.jpg
帰りのバス待ち さーむーいー
IMG_5934.jpg
ソウルと少年
IMG_5941_20130130224046.jpg
無事帰国~
IMG_5954.jpg
無事・・・・下山??
IMG_5957.jpg
さーて、韓国旅行特集もあと一回
オマケを残すのみで~す。
ではでは~今日はこのへんで♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
