HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



韓国旅行 ~見聞の巻~

さてさて、濃密な3日間で色々なところに行きました韓国
IMG_5349.jpg
まず、訪れた町は恵化
学生街といった感じで、観光のにおいがしないのがいい感じ♪
IMG_5416.jpg
ホテルのあるのが鐘路
ホテルから少し歩くと仁寺洞
IMG_5439.jpg
お土産から骨とう品アート系の美術館など興味深い場所でした
IMG_5449.jpg
IMG_5463.jpg
ホテルから道一本はさんだ先にあるのが曹渓寺
IMG_5459.jpg
夜はライトアップされてて幻想的♪
IMG_5470.jpg
夜も眠らない広蔵市場 くつ・・・片っぽ探すの難しそう・・
IMG_5499.jpg
店頭の料理が胃を刺激~
IMG_5478_20130127225545.jpg
そして、とにかく人が多いし店も多い
IMG_5511.jpg
ソウル市内はいろんな所がライトアップされていて、少し頑張って歩けばすぐに文化遺産にお目にかかれました
IMG_5512.jpg
夜にもかかわらず、案内してくれたあげは氏の友人に感謝ですだ
IMG_5531.jpg
IMG_5533.jpg
IMG_5534.jpg
光化門、ライトアップされた様は絶景です
IMG_5546.jpg
清渓川、青くライトアップされてました~ドラマの撮影とかでも使われるそうな
IMG_5565.jpg
今は乾季なので、川のほとりを歩けますが、雨季にはここが全部水に埋まるとか
IMG_5606.jpg
お昼間の曹渓寺はこんな感じ
IMG_5612.jpg
でっかい筆のモニュメント、温度計付
IMG_5618.jpg
ユネスコ世界遺産の昌徳宮の入口、敦化門 デカイ!
IMG_5635.jpg
昌徳宮の周りの壁も雰囲気ありまする
IMG_5640.jpg
移動中のアクセントになってくれた、これまたデカイ教会
IMG_5647.jpg
そして世界遺産 宗廟へ
IMG_5641.jpg
なんということでしょう
テンションあげてますが、毎週火曜日の休みにぶち当たり中には入れません
ま、入ってみたかったのは僕だけっぽいけどね
IMG_5645.jpg
門の上の飾り、どういう意味があるんやろか?
IMG_5658.jpg
そしてそして、みんな大好き広蔵市場♪
IMG_5668.jpg
IMG_5679.jpg
中には結婚式の飾りや
IMG_5684.jpg
市場らしく、新鮮な魚貝などなど
IMG_5691_20130127231244.jpg
そして、生地から作ってくれるチョゴリショップ
IMG_5750.jpg
でもって、明洞では「ナンタ」を観賞♪
IMG_5739.jpg
予想以上に楽しめて、テンションあがりました♪オススメ
IMG_5839.jpg
ホテルの裏、ちょっとしたとこに写真ポイントがあっていい感じ
IMG_5901.jpg
そして、やいやい言いながらのお土産散策
IMG_5945.jpg
帰りはギリギリでしたが、無事帰国♪
有意義で濃密な時間を過ごした韓国旅行でした~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
