HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



昨日・今日・明日と

~昨日~

さて、一日過ぎちゃいましたが昨日はちょっくら「実家に帰らせていただきます!」デイでありました。

年末年始に行ってなかった墓参りに・・・

実家に帰ったらまあ酒も飲むだろうし、今日は毎日やると決めたところやのにウォーキングでけへんやん

・・・・と思いました・・・が!

良く考えてみたら、地元の駅から徒歩でお墓まで行って実家に帰ったら普通にウォーキングしてる距離と変わらん

ノルマ達成。

墓参りして実家へ・・・

おかん、料理出し過ぎ・・・さっきのウォーキングで足りるかなあ・・・

で、なんとなく親父とビール飲みながら話してて「酒は何でも呑むでえ」とかいう話になったら

「これ、うまいやつやから持って帰って呑めや」と、焼酎を一本もらいました。

正直、なんか嬉しかったなあ

そこそこ長居して帰宅


~今日~

今日は、前にお世話になっていた劇団のアトリエ公演にお邪魔してきました。
021.jpg

序盤から、こつこつと盛り上げていき
盛り上げるべきところで盛り上げ
しめるべきところでしめる

キャリアのある役者さんならではの息のあった連携
そして、随所にちりばめられた粋な演出

気持ちよく、集中して芝居を見ることが出来ました。
ええ年した役者さんが汗だくで台詞をまくしたてる、そんな姿がぼかあ大好きです。

いい勉強になりました。


そして・・・
020_20130120233509.jpg
事務所のリュウちゃん出張です。
京都のフルケンさんのところに3日間お泊りであります・・・
内弁慶で外仏を画に書いたようなリュウちゃん、京都までただの一度も吠えませんでしたとさ。


~明日~

なぜ、リュウを預けなくてはならないかというと、明日の早朝から・・・

実は韓国に行ってまいります。

初韓国

っていうか、初 海外旅行

期待と不安でごった煮の脳内です。

珍道中はまた無事帰国したら写真と共にお送りします。

ほなほないってきまーす!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
