HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



汗かき伝説

大神和馬は、ひじょーーーーーーーにっ!!

汗かきである

夏は・・

痩せる・・

走る・・

汗かく

カレー食う・・

汗かく

特に舞台上・・

ものそい 汗かく

そもそも、スーパー新陳代謝人間の僕・・ビール飲めば、トイレに行くこと限りなし。
快便この上なし(失礼)

しかし、汗かきも捨てたもんじゃない

第一に

頑張り屋さんっぽい!!

汗をかいてる人は、頑張ってるぽく見えちゃう

・・・いや、頑張ってんだけどね・・・・・比較論の話。

そして、激 新陳代謝故の老廃物のたまらなさ

いや、結構 ええ肌してまっせ

以上のことより、

汗かきも悪くない

夏の必需品はハンカチではなくタオルだが・・

汗かきも悪くない

朝 風呂入って外に出ると、毛穴開いてすぐ汗かくけど・・

汗かき・・・・・・・・・治んねーかな・・

COMMENT

おいおい

おいおいアゲハ!クミ!
大丈夫なのか?!
新陳代謝悪いんやから……うん!
走ろう!とにかく走ろうっ!あの夕日に向かって◎

汗・・・トイレ・・・無縁

医者に病気診断されてしまうほど汗かけない私。
体に老廃物がたまり、下半身浮腫む。押してもかえってこない・・・・・・

そして腎炎を持病にしてしまっ・・・・・た・・・・(涙)
血尿とはながいお付き合い・・・・(涙)

汗かいてないから、働いてない人に見える。

そして、長時間体力勝負すると・・・・顔が赤くなって、青くなって・・・・・倒れる・・・・熱が体内にこもるらしい・・・・


って・・・・・かなしくなってきたわ・・・・(笑)

わたし、、、ほとんど汗かかない。代謝がわるーて悩んでます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
