HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



大人の遠足 ~四十八滝編~

さてさて、少し日がたってしまってすいません
大人の遠足 赤目四十八滝編です♪
行くぞ!
IMG_7593.jpg
どろん!
IMG_7596_20120610235118.jpg
やってまいりましたのは・・・
IMG_7608.jpg
オオサンショウウオセンター、入口にあるから通ります♪
IMG_7615.jpg
で、少し進むともう大自然♪
IMG_7621.jpg
いくつもの滝が迎えてくれてます
IMG_7629.jpg
親子マイペース
IMG_7632_20120610235556.jpg
一つ目の大きな滝でポーズ♪
IMG_7647.jpg
壮大です
IMG_7644.jpg
おっちゃんは地に足ついてます
IMG_7662.jpg
マイナスイオンいっぱいの中 森林浴~
IMG_7670.jpg
テンションも自然と上がります
IMG_7674.jpg
あがりすぎ・・・・・
IMG_7683.jpg
お?カップル発見?!
IMG_7703_20120611000156.jpg
兄弟みてえだな
IMG_7719.jpg
いい笑顔です♪
IMG_7723_20120611000837.jpg
布引の滝の前で集合写真~
IMG_7760.jpg
ここからは、体力大丈夫だろう組のみ進む・・・
IMG_7774.jpg
あれ・・・・・・・二股・・・・・
IMG_7789.jpg
滝も二つ・・・・にない滝
IMG_7803_20120611000833.jpg
手を洗って~
IMG_7813.jpg
龍神様?を発見して~
IMG_7815.jpg
最終の滝に到着!
IMG_7826.jpg
みんな満足気♪
IMG_7824.jpg
帰りは寄り道しながら
IMG_7841.jpg自然と戯れながら~
IMG_7846.jpg
あ・・・・・バテてるやつ発見。
IMG_7851.jpg
壮大な自然とええ空気を満喫して・・・
IMG_7856.jpg
帰ってきたど~~~~~
IMG_7860.jpg
自然の中を歩くのはめちゃめちゃ気持ち良かったです♪
案外、筋肉痛にもならなかったし充実した滝巡りでした~
さて、あとは料理と宴会偏をこの次に~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
