HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



大人の遠足 ~長谷寺編~

はてさて、昨日はあげはスタッフ有志による大人の遠足2012が行われました。
目的地は長谷寺と赤目四十八滝♪
長谷寺での目的はあじさい見物と寺巡り、お昼前に到着した一行は長谷寺へ足を進めました。
IMG_7398.jpg
ベタに長谷寺の石碑の前でぱしゃり
IMG_7397.jpg
でっかい門の前で集合写真♪すいててよかった~
IMG_7404.jpg
ホントにでかいんですこの門
IMG_7406.jpg
そして、でかい門を過ぎれば長い階段・・
IMG_7408.jpg
いきなりの階段攻撃に少しひるみながらも、みんな 頑張って登ります
IMG_7412.jpg
途中の石垣にはお花が・・
IMG_7424.jpg
目を楽しませてくれるお花たちに助けられながらも、上まで登りきる
IMG_7426.jpg
この石灯籠は、4面それぞれ違う神様が彫られていて興味深かったですね~
IMG_7445.jpg
本殿 こんな感じ~
IMG_7451.jpg
中にあった十一面観音は圧巻の神々しさ、撮影禁止なので写真はありませんが 一度は見ていただきたいオススメ仏像です
そして、上からの見晴らしは最高
IMG_7467.jpg
黄色いあげは親子
IMG_7471.jpg
たまに写真に写るとこんな感じな僕
IMG_7489.jpg
アジサイの葉っぱの上にかたつむり~
IMG_7492.jpg
トラノスケ(中一)とくみこ あじさいは・・・・・・咲いてませーん
梅雨が終わってからが見ごろだったらしい、あらら
IMG_7494.jpg
遠足隊長 加奈ちゃん 山ガール完全装備!
IMG_7497.jpg
五重塔なり
IMG_7504.jpg
綺麗なお花発見~
IMG_7510.jpg
でもって、スタッフみんなで絵馬に願い事を書いて
IMG_7507.jpg
本殿前の絵馬コーナーに結んできました~
005_20120607222124.jpg
長谷寺で一番のショットはこれではないか?!
ミュージシャン岡Pのイメージショット♪CDのジャケットに使ってもええで~
IMG_7525.jpg
で、なぜか イメージショットのコーナーに移行 あげは氏
IMG_7527.jpg
BOOキューティーズ
IMG_7538.jpg
4人♪
IMG_7543.jpg
ところどころに花が植えてあって、ほんとに癒される♪
IMG_7551.jpg
あ?!あじさい!
IMG_7545.jpg
あじさいと共にぱしゃり
IMG_7554.jpg
最後は土産物コーナーを散策
IMG_7557.jpg
一面のあじさいは見れませんでしたが、お寺も景観もめちゃめちゃ素敵でした♪
さて、次回は 赤目四十八滝編をお送りします♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
