HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



愛縁喜宴~笑顔ウエディング~

昨日は5月結びの披露宴
テーマは「愛縁喜宴」
テーマ通り、愛あふるる 人と人との縁を大事にした笑顔いっぱいの披露宴となりました♪

まず、挙式 人前式ですが 司会進行つとめさせていただきました。
お二人らしいエッセンスをちりばめた人前式 時に大爆笑も起こったりと笑顔あふれる式となりました。

そして、披露宴司会はもちろんこの方「あげは美樹」
IMG_6862.jpg
そして、新婦さんが・・・・あれ二人いる!?
IMG_6892.jpg
そうなんです!実は会場の皆さんへのサプライズで双子のお姉さんが新婦とお揃いの双子ドレスを着て入場!!ちなみに新婦さんは真ん中です♪
IMG_6896_20120527133457.jpg
そして、一度目の退場では新郎の弟さん 新婦の妹さんも含めた5人で兄妹仲良く退場♪
IMG_6908.jpg
新郎新婦お色直し中は、もちろんSHOWTIME!
IMG_6925_20120527133455.jpg
BOOキューティーズ&キッズパフォーマーベルのパフォーマンス♪
IMG_6942.jpg
この日の為に香川から参戦、パフォーマーさとみん
IMG_6968.jpg
そして、なんとパフォーマンスにお客さまも飛び入り参戦していただけました♪スタッフ感激です!
IMG_6979.jpg
いつも笑顔のBOOキューティーズ♪
IMG_6995.jpg
パフォーマンスの間に、あげはウエディングプロデュース名物装飾転換 会場が和装の世界にチェンジ!
IMG_6998.jpg
仕上げは、魔女?が会場中に魔法をかけ新郎新婦を迎えます。
IMG_7011_20120527134013.jpg
新郎新婦は、豪華絢爛な和装で入場♪
IMG_7017.jpg
会場中の「おめでとう!!」の歓声と共に銀打ち!
IMG_7034.jpg
新郎さんの紋付袴似合ってますね~
新婦さんの色内掛けは圧巻です!!
IMG_7075.jpg
各卓をまわる写真撮影でも笑顔がいっぱい♪
IMG_7090.jpg
二度目の退場では両家それぞれのお母さんと 
新郎さんと手を繋いで歩くお母さん 嬉しそうです♪
IMG_7112.jpg
家族の絆を感じさせてくれる退場でした
IMG_7114_20120527134615.jpg
そして、お色直し中はパフォーマンス&装飾転換
IMG_7138.jpg
とにかく温かかった会場のお客様
次々に繰り広げられるパフォーマンスに温かい拍手をいただきました♪
IMG_7217.jpg
プロポーズを模した手話のパフォーマンスでは、じっと見守ってくださり 感謝の一言に尽きます。
IMG_7250.jpg
そして結びの入場では、新郎さんが新婦さんの友人と 新婦さんが新郎さんの友人と入場
お互いの友人通しも縁を結びあう素敵な入場になりました♪
IMG_7267_20120527135112.jpg
新郎新婦さんのこの幸せそうな笑顔♪
IMG_7268.jpg
幸せのおすそわけに、スパークバルーン
IMG_7276.jpg
ブーケプルズに・・
IMG_7295.jpg
男子には梅酒プルズ♪
IMG_7310.jpg
新婦さんの感謝の手紙
笑いでいきます!と言っていた新婦さん 本番では想いあふれて涙が・・
IMG_7347.jpg
結びはしっかり新郎さんの挨拶
しっかりと自分の言葉で想いを語られました。
IMG_7367.jpg
本当に、一日 最初から結びまで笑顔であふれた披露宴でした♪
祐二さん 雅彩子さん いつまでもその笑顔のままお幸せに。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
