HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



NIKU

昨日、肉 ご馳走になりました。

分厚い肉でした。

皿から3センチはあろうかという分厚い肉でした。

なのに、柔らかい・・・

なんの変哲もないナイフですいすい切れる。

やばいくらい・・うまいっ!!

最近、ご馳走に縁のある男。

今回も堪能させていただきました。

なんでも、牛君のある部分を腐らせて その後、腐った部分を削り取って中心の熟成された部分だけを使った贅沢な肉だとか・・・

しかし、この製法って偶然発見されたっぽいな・・

うわあ、肉 腐っちゃった!

しゃあない・・・もったいないから腐ってない真ん中だけ食おう!

・・・みたいな。

これが、ほんまかどうかは別として

なんでも、発見ってのは最初は偶然が多いんやろな。

その偶然ってのも創意工夫の上に成り立ってる。

視点を変える冒険が何かを生み出すのかもなあ。

・・・・・・

しかし、うまかった♪

ありがとう、足長おじさん。








COMMENT

Re: NIKU

(^O^)/有難う、疲れて熱発しただけなので、もう平気です。

Re: NIKU

r-chun>愛息子、大丈夫ですか?はしか??
    回復したら肉 がっついてくださいな。

Re: NIKU

肉…ここ二日程、体調の悪い愛息子に合わせて饂飩ばかり食べていたので、よだれが出そうです( ̄▽ ̄;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
