HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークバルーン

あげはウエディングプロデュースでは、新郎新婦様がご入場され高砂に到着したときに行う演出
「スパークバルーン」をご用意しております。
司会のあげは美樹氏言うところの、二人同じタイミングでスパークすると夫婦円満♪
新郎様が先にスパークすると亭主関白、新婦さんが先にスパークするとかかあ天下になると言われてるこのスパークバルーン。

新郎新婦様が待ち構えてる所に、あげは氏が大きなバルーンの中に小さいハートのバルーンがつまったスパークバルーンをふわりと投げます。
IMG_0623.jpg
そして、新婦さんが新郎さんにあんたは手さげとき・・と言い含め、新婦さんが1人で・・・あれ?
IMG_0625.jpg
・・・・・・・・・かかあ天下です。
IMG_0626.jpg
え・・・と
気を取り直して、ふわりと投げたスパークバルーンを
IMG_0165.jpg
二人でタイミングを見計らって・・
IMG_0171.jpg
二人同時にスパーク♪
IMG_0172.jpg
見事、家庭円満です。
風船がはじけて、中から小さいハートが降り注ぐさまは新郎新婦さんから御来賓の皆様への愛のおすそ分けのようで、とても華やかで愛らしい演出の一つとなっております。
これからご結婚される方、ぜひオススメですよ♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。