HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もてなし

昨日は、5月生まれの40過ぎと50過ぎの中年二人を囲む合同誕生会でした
いつもお世話になっている二人
ごく近しいスタッフも集まり事務所でホームパーティー♪
IMG_6745.jpg
お料理は、あげは美樹提案 「手巻きずし」
IMG_6750.jpg
巻くだけなんで具材はお手軽。
寿司飯は少し頑張って昼過ぎからうちわ片手にすし酢と米8号と闘ってました。
IMG_6753.jpg
いざ食べるとなると、みんな楽しんでました♪
この具材の組み合わせがいいとかそんなことを言いながらがつがつ食べてました。
食べることと楽しむことがミックスした素敵な企画やったと思います。
さすが、あげは企画。

誕生会ってもてなしの心やなあと思います。
今回なんかは特に具材もそれぞれ担当を決められて持ち寄ったので、みんなが料理にも参加してるし
プレゼントもそれぞれがその人がいったい何をあげれば喜ぶんだろう・・と考える。
常日頃、あげは美樹先生いうところの「人がどうすれば喜ぶかを真剣に考える」ということに繋がってくるんだろうなと。

それは、披露宴でもきっと同じ事で
新郎新婦様がいったいどういう披露宴にすれば楽しいのか?
そういうことを真剣に相手の事を考えて、キャッチできるようになりなさいよ
そんなメッセージも感じる今回の誕生日会でした。

おめでとうございます、先輩方 タイプは違いますが二人とも人生の先生です。
本当にこのお二人には色んなことを教わり、今なおお世話をかけてます。
これからもご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。