HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニバーサリーウエディング

今日は、20代のころ飲食店でバイトしてる時お世話になった店長さんの店にランチ食べに行ってきました。

実に10年ぶりくらいの再会で、披露宴関係のお仕事とかの近況なんかを報告させてもらってたんですが

店長さんの「結婚はしてるけど、披露宴はしてないんやわ」という言葉にぴーん

去年、結婚12年目で披露宴あげたご夫婦いましたよ・・と。

もちろん、結婚する時に披露宴あげるのが定番スタイルだとは思うんですが。タイミングであったりとか、それこそ金銭的な問題であったりとかで挙げずに何年かたってるご夫婦もいるんですよね。
もちろん子供がいらっしゃる夫婦もいるでしょう

これが、12年目で披露宴を挙げたご夫婦の写真なんですが、いい写真です♪
IMG_0052.jpg
ケーキ入刀も家族で。
IMG_0399.jpg
高砂席にだってみんなで座っちゃいます♪
IMG_0406.jpg
もちろん、ご夫婦の見せ場もありますよ~
IMG_0485.jpg
自分たちの子供から、結婚おめでとう♪と花束をもらうのは感動的だとおっしゃってました。
IMG_0635.jpg
めっちゃ幸せそうですね♪
IMG_0598.jpg
やっぱりいくつになっても結婚式でウエディングドレスを着るというのは、女性にとって象徴的な夢。

あの時、着せてやれなかったな~・・と、心のどこかで気にしてるご主人もいる

出来れば着たかったなあ・・と、思っている奥さんもいる

遅くないですよ。
結婚10年目だって20年目だってお祝い事は素敵なことなんです♪
今、二人が夫婦として積み重ねてきた月日があるからこその特別な想いもあるでしょう
だからこその感謝の気持ちは、入籍した時よりもずっと強いはずです。

そんな二人には、アニバーサリーウエディング
いいと思います♪

COMMENT

ありがとうございます

コメントありがとうございます♪

僕もめっちゃええ写真だと思います(^◇^)

こういう形もアリですよね♪

素敵だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お写真からハッピーオーラがバシバシでてますね?
お子ちゃまの笑顔とドレス姿のご夫婦、素敵家族でいいですね(*^◯^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。