HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会場装飾 ~高砂編~

あげはウエディングプロデュースでは、ホテルや会場の選択式の装飾プランではなく、アーティスト「あげは美樹」の織りなすそれぞれの新郎新婦さんの世界観に合わせた会場装飾を創作します。
新郎新婦さんの衣装に合った世界観を創るために、生花・造花・装飾小物・・様々なアイテムを駆使します。
HAN_0344_20120411225057.jpg
和装で入場されるときには、和の世界観。
HAN_0345.jpg
その世界のテイストに合わせた小物がより一層世界観を引き立たせます♪
HAN_0513.jpg
クリスマスには赤いキャンドルと、クリスマスツリー
IMG_0113.jpg
ケーキだって飾っちゃいます♪
IMG_0326.jpg
もちろん、最重要ファクターは新郎新婦さんとのバランス
IMG_0418.jpg
写真を撮る機会も多い高砂席は、特に上位のこだわりポイントですね
圧縮20110612_9652
新郎新婦さんのすべてのトータルバランスを考えた結婚式
それこそが、プランナーではなくプロデューサー・ア-ティストの手掛ける結婚式なのです。
披露宴の後で残るもの、それはビデオであり写真です
素晴らしい想い出を彩る会場装飾
「あげは美樹」があなただけの装飾をクリエイトします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。