HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

披露宴劇場

あげはウエディングプロデュースでは、披露宴のテーマや入場のシチュエーションに合わせて芝居仕立てのシーンを演出することが可能です。
吉本新喜劇が好きな人はベタベタお笑い風
時代劇が好きな人は時代劇風
お好みに合わせて軽いテーマから想い深いテーマ、はたまた新郎新婦の慣れ染めなんかもお芝居風に魅せる演出があります。

こちらは、3月後半に結んだばかりの披露宴から・・
豪華絢爛な衣装をまとった姫が腰入れのため通りがかります
圧縮DSC_2026
披露宴会場には、ガラの悪い悪漢が姫をさらうため待機中
お付きの女中たちを切り伏せ(女中たちゾンビのように何回か復活してきて斬られる)
姫を連れて行こうとしたそのとき!!
圧縮DSC_2028
う・・馬?に乗った新郎さんが暴れん坊将軍のテーマと共に登場♪
圧縮DSC_2039
刀を抜き、悪漢の前に立ちはだかります!
圧縮DSC_2032
そして、切りつけてくる悪漢の刀をひらりひらりとかわし成敗!
今日はこのくらいにしといたるわ!・・と悪漢退場
圧縮DSC_2040
みんなで勝利の五木ひろし?!
この披露宴では、大衆演劇好きの新郎お母様にささぐチャンバラ風入場で、来賓のお客様を楽しませました♪

あげはウエディングプロデュースでは、新郎新婦様それぞれの披露宴に対するイメージを描き出すため
お芝居・生演奏・ダンス・会場装飾などなど様々な表現の演出をご用意しております。

披露宴は「宴」です、より自分たちらしい形で来賓のお客様を楽しませるのが最良のもてなし。
既成概念や固定観念に縛られず、より自分達らしい披露宴を描き出すため、より自分達らしい「感謝」の気持ちを伝えるための演出を一緒に創りだしましょう♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。