HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげは美樹考

ウエディングプロデューサー・司会者
身体表現者・ショー演出家・作家・作詞家・作曲家
ドレスデザイナー・ヘアメイク
・・・などなど、数えればきりがない肩書きを持つのが
あげはウエディングプロデュースの代表である「あげは美樹」だ
IMG_2859.jpg
ある時は、関西弁から英語までT.P.Oによって使いこなす凄腕司会者
IMG_0245.jpg
ある時は、舞台の上に立つ表現者
IMG_0687.jpg
作詞・作曲を手掛けた自分の歌はゆうに50曲を超える

じゃあ、あげは美樹と言う人は何が得意なヒトかというと・・・

「突き詰めること」

彼女の才能の大部分は、この「突き詰めること」から派生している。
彼女は非常にストイックで、突き詰めだしたら止まらない
自分の中の「なるほど・・」という答えが出るまでは突き詰める。

それは、物事に対しても人間に対しても同じである
ゆえに彼女は新郎新婦さんに出会うと、新郎新婦さんのやりたいことを突き詰める
なんとなくぼんやりとしたイメージしか持っていなかった新郎新婦さんが、あげは美樹と話すことによってリアルなイメージを描き出すのはその効果の一端と言えるだろう。

シンプルに言うと、その人以上にその人のことを想っている

だからこその信頼感であり、安定感なのだ。
こんな時代、自分より自分のことを真剣に考えてくれる人間など希有な存在だろう。

3年ほど前、いつでも時代の先に進もうとしていた彼女が歩みを少しゆるめる出来事が起きた
新たに彼女に加わった肩書きは「800万人に一人と言われる難病患者」
絶望的と言われた病状から復帰し、今は日々自分の病気さえも突き詰めている

そして、少しだけ時代が彼女に追いついてきている。
あげは美樹の時代が、今 訪れようとしているのかもしれない。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。