HOME Face book Twitter
大神和馬です。

大神和馬

Author:大神和馬
挙式プロデュース・司会・舞台俳優をしている大神和馬です。
あげは美樹のスケジュールマネージメントもしつつ、充実した毎日を過ごしているおっさん兄ちゃんでございます。
1年という時間スパンの中で、与えられた業務、与えられた任務、与えられた使命、ひとつずつ噛みしめていきたいと思っています。
大好物は冷奴、漫画、芝居、そして妄想。
まじめに不真面目極めます!

最新の日記とみんなの言葉
最新日記とコメントはこちらです
みんなのあしあと
今日も来てくれてありがと

大神和馬ブログ「中途半端を極めます」

まじめに不真面目、賢くおバカ、そんな僕の日々徒然



ゴージャスウエディング

さてさて、昨日はエンタメウエディング史上1,2を争う派手な披露宴やったかもです。
人前式では、不肖わたくしめ司会を務めさせていただきましたが、家族の絆が半端ないご両家でした♪
圧縮DSC_1990
披露宴が始まり、新郎さんの初めの衣装から赤の紋付!16年間野球に打ち込んだせいか持った番傘が野球のバットに見えるのはご容赦ください。
圧縮DSC_1991
新婦さんの衣装も綺麗♪手元の和装ブーケとも良いバランスです。
IMG_2412.jpg
披露宴中は、終始笑いに包まれ
IMG_2422.jpg
余興では、世界で活躍されているしの笛奏者の方が演奏を披露し、華を添えてくださりました
IMG_2439.jpg
一度目のお色直し退場は両家のお母さんと♪嬉しそうなお母さんの顔が印象的でした。
IMG_2444.jpg
もちろん、お色直し中は装飾転換とショータイムで楽しませるのが、あげはウエディング
圧縮DSC_2022
そして、次なる衣装は ドン!出ました 24金の色内掛け 派手や~
横の奴らなんだ?
圧縮DSC_2028
そして新郎さんは・・・うま?馬に乗り入場
圧縮DSC_2021
素晴らしくいききったお二人、天晴れです♪
圧縮DSC_2032
入場してきた直後は、大衆演劇好きの新郎母に捧げる、猿芝居チャンバラ
久しぶりに披露宴でお芝居やってきました、眼帯の悪役です。
IMG_2471.jpg二度目の退場は新郎さんは妹さんと
IMG_2472.jpgそして、新婦さんは大好きなお姉さんと
IMG_2493.jpg
でもって、お色直し中はもちろんショータイム♪
IMG_2488.jpg
WITH キッズパフォーマー ベル
IMG_2534.jpg
決めのポーズでは、温かい拍手をいただきました。
IMG_2541.jpg
そして、結びの入場はびしっとタキシード&可憐なピンクのドレス♪
IMG_2560.jpg
スパークバルーンでは、まさかのかかあ天下決定の新婦様のみスパーク!
IMG_2607.jpg
各卓写真では、本当に家族・友人との絆を感じる笑顔が咲き乱れていました。
IMG_2623.jpg
11年愛を実らせたお二人に会場はお祝いムード・お祭りムード満開♪
IMG_2634.jpg
ケーキ入刀♪
IMG_2680.jpg
新郎様から、お亡くなりになったお父さん・そして守るべきお母さんへあてた手紙が朗読されると会場全員が感動の涙。
IMG_2684.jpg
新婦さんのご両親・お姉さんにあてた愛溢れるお手紙では、会場がほっこりと♪
IMG_2713.jpg
結びはしっかり新郎さんがしめてくれました。
IMG_2654.jpg
もちろん披露宴司会はあげは美樹
IMG_2384.jpg
昨日はバックヤードでお手伝いでも大活躍 キッズパフォーマー ベル
IMG_2723.jpg
そしてそして、この方たちとのご縁があったからこそ今日の披露宴があったのです
二年ほど前にうちで披露宴を挙げてくださった川畑夫妻、奥さんは今回の新郎さんの妹さんです♪
お子さんが生まれて、二人ともすっかりパパ・ママの顔に。
IMG_2729.jpg
本日は素晴らしい披露宴に参加させていただきありがとうございました♪
一範さん・加代子さんいつまでも家族ともどもお幸せに~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

本日の台詞
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

星が見える名言集
募集しています
2008年3月から
あげはスタッフとして活動してみたい
熱いSTAFFを募集しています。
裏方、俳優、身体表現者、そのほか、ウエディング現場クルーも同時募集中
お問い合わせ、詳細質問、ご応募はinfo@a-synergy.jpまでメールください。
月別アーカイブ
